函館URI crazy macaronでマカロンが可愛くて感動の美味しさ♡手土産にもおすすめ!

URI crazy macaron
函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
函館唯一のマカロン専門店「URI crazy macaron」
こちらのマカロンが凄く可愛くて、
生地もクリームも本当美味しくて感動しました。
函館帰省したら買いに行きたい!
とても可愛いので手土産にも喜ばれると思います。
ご紹介します♪

「URI crazy macaron」の場所と外観

「URI crazy macaron」は函館市電「深堀町電停」より徒歩10分ほどの
国立病院の向かえにあります。

駐車場は裏にありました!

「URI crazy macaron」の外観

「URI crazy macaron」の外観です!

住所 〒042-0941 北海道函館市深堀町12−2
電話番号 無し
営業時間 11:00〜16:00
定休日 不定休 金曜・土曜営業多い

インスタチェック

HP URI crazy macaronのInstagram

「URI crazy macaron」の店内

URI crazy macaronの店主さんも素敵な方。

マカロンを何年も研究して今の美味しいマカロンにたどり着いたそうです。

凄いなと感動しました。

URI crazy macaronの店内

店内には可愛いマカロンがたくさん!

悩みます(笑)

URI crazy macaronの店内

函館にこんな可愛いマカロン専門店があったとは知らなかったのですが、

動画制作の機会があり、いただいて食べたら感動!

こんな美味しいマカロン食べたことない!と夫婦で絶賛でした♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

るーこ(@uri_crazym99)がシェアした投稿

動画ぜひ見てみてください!

私の夫が撮影編集しました。

URI crazy macaronの店内

可愛いマカロン

マカロンは冷凍保存できるので、

お土産にも購入できます。

味でも見た目でも悩みます。

URI crazy macaron

可愛い熊や苺のマカロンやマーブルのマカロンなど

繊細な手作業があると思うので

丁寧に作っているな~って食べてみても凄く感じます。

URI crazy macaron

一口食べて何このマカロン!って言葉に出ました(笑)

食感、クリームの美味しさ、見た目すべてがパーフェクト!

クリームも生地も甘すぎず、飽きずにずっと美味しい。

URI crazy macaron

冷凍庫に常備したいくらいファンになりました!

1個いただく贅沢を味わっています。

函館土産にもおすすめしたいです。

熊さんの可愛いマカロンはもったいなくて食べれない(笑)

緑の抹茶のマカロンは抹茶の大人な味がまた美味しい。

まとめ

「URI crazy macaron」のオススメ

  1. 函館唯一のマカロン専門店♥営業日は少ないのでインスタをチェック!
  2. 店主さんが何年も研究して辿り着いた丁寧に作られたマカロンの美味しさに感動♡
  3. 見た目もとっても可愛いので手土産にも喜ばれます!

サロン
函館でお気に入りのお店が増えて嬉しい。
私も夫もそこまで甘いモノ得意では無いのですが、
ここのマカロンは美味しすぎて私はお茶時間に。
夫はお酒の時間に味わっていただいています。
お酒飲みの方にもおすすめ!
クリスマスのマカロンも可愛くて買いたいな~♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

るーこ(@uri_crazym99)がシェアした投稿

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク