&PAN MARKET and BAKERYでパンプレートランチ♡お惣菜も美味しい!

&PANランチプレート
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
月寒にある「&PAN MARKET and BAKERY」へ!
友達とブランチしてきました♡
パンプレートランチが選べるパンで3個もついていて
お惣菜も美味しく大満足ランチでした!
ご紹介します♪

「&PAN MARKET and BAKERY」の場所と外観

「&PAN MARKET and BAKERY」は地下鉄東豊線「美園駅」より徒歩12分ほど。
月寒公園の中を通りお散歩がてら行けました!

駐車場もあります。

&PAN MARKET and BAKERYの駐車場

&PAN MARKET and BAKERYの外観もおしゃれ!

&PAN MARKET and BAKERYの外観

マンションの1階にあります。

&PAN MARKET and BAKERYの外観

テラス席もありました!

&PAN MARKET and BAKERYの外観

 

住所 北海道札幌市豊平区月寒西4条5丁目2−10 NORDESTA PARK MOON 1F
電話番号 011-688-8560
営業時間 Cafe&Takeout 8:00~19:00

Bakery&Deli 9:00~18:00

商品が無くなり次第終了

定休日 水曜日
HP &PAN MARKET and BAKERYのHP

&PAN MARKET and BAKERYのInstagram

「&PAN MARKET and BAKERY」の店内とメニュー

「&PAN MARKET and BAKERY」の店内はCafeとBAKERYで分かれていました!

Cafeは人気で満席!モーニングも営業しています!

&PAN MARKET and BAKERYの店内

Cafeの店内おしゃれで可愛い♡

テラス席はワンちゃん連れのカップルがランチしていました!

&PAN MARKET and BAKERYのメニュー

&PAN MARKET and BAKERYのメニューです!

&PAN MARKET and BAKERYのメニュー

ランチやスイーツメニューもあります!

&PAN MARKET and BAKERYのメニュー

ドリンクのテイクアウトメニューもありました!

アイスもありこれからの暖かい時期にお散歩やドライブにぴったりですね!

&PANランチプレート

&PANランチプレートにしました!

パンは好きなの3種類から選べます。

&PANランチプレート

店員さんがパンを持ってきてくれて全部説明してくれました!

こんなたくさんの中から悩みました(笑)

&PANランチプレート

3種類食べれなかったら持ち帰りできるとの事で、

甘いパンも選びました!

&PANランチプレート

お惣菜やサラダ、スープにパン3種類とおまけパンも付いてました!

ボリュームあります(笑)

&PANランチプレート

朝ご飯を食べてこなかったのにけっこうボリュームあり

パン2個持ち帰りしました!

&PANランチプレート

&PAN MARKET and BAKERYはキャリアや年齢の異なるシェフが

レストランのクオリティーにこだわり、

焼き立てパンやお惣菜、スイーツを提供している人気店です!

私はグルメライター高井なおちゃん
Twitterで&PAN MARKET and BAKERYのお弁当をWoltしていて

気になっていたお店でした♡

パンも美味しくてお惣菜もクオリティー高いお店って嬉しい!

&PAN MARKET and BAKERY

このお惣菜はBAKERYの方で販売していました。

本当レストランのクオリティーというのがぴったりな

どれも美味しいお惣菜にパンでした。

柚子のパンオショコラがめちゃくちゃ美味しくて

お気に入り♡

鮭のキッシュは上に赤タマネギの酢漬けが乗っていて

さっぱり食べれました!

「&PAN MARKET and BAKERY」のパン

ランチの後にBAKERYの方でパンも購入!

&PAN MARKET and BAKERY

どのパンも美味しそうだったのですが、

ランチ後でお腹いっぱいで(笑)

&PAN MARKET and BAKERY

悩みに悩みました!

&PAN MARKET and BAKERY

お惣菜も買えば良かった・・。

&PAN MARKET and BAKERY

サンドイッチも美味しそうでした♡

&PAN MARKET and BAKERY

お腹満腹じゃなかったら買ってました(笑)

&PAN MARKET and BAKERY

パンは自家製酵母から作り、北海道産小麦とイタリア小麦を

パンによって使い分け低温の長時間発酵でこだわりのパンを販売。

私は食パンを購入!

&PAN MARKET and BAKERYの食パン

キタノカオリをベースにきたほなみをブレンドしたオリーブの食パン。

これがめちゃくちゃ美味しい♡

まずはそのまま食べてましたがしっとりとして小麦の香りがたまらない。

トーストして食べたらほんのり甘みもあってそのままでも美味しかったです。

&PAN MARKET and BAKERYのパン

お値段もお手頃でした!

&PAN MARKET and BAKERYのお弁当

店内ではお弁当も販売していました!

今度はお弁当やパンをテイクアウトして公園で食べたいねと

友達と計画!

まとめ

「&PAN MARKET and BAKERY」のおすすめ
  1. キャリアや年齢の異なるシェフがレストランのクオリティーにこだわった月寒の人気店!
  2. パンプレートはお好みのパン3種類選べお惣菜も美味しい大満足のランチ!
  3. お弁当やお惣菜も販売!テイクアウトで近くの月寒公園で食べるのもおすすめ♡


サロン
&PAN MARKET and BAKERYの場所もお店も札幌じゃないような雰囲気で凄く素敵でした♡
パンもお惣菜も美味しいのはずるい(笑)
近くにあったら常連で買いに行きたいお店です。
もう少し暖かくなったらテイクアウトして公園ランチしてみたいと思います!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク