韓国健康酒場ビビンバ小屋のサムギョプサルが絶品♡コースがお得でおすすめ!

ビビンバ小屋のサムギョプサル
函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
凄く久しぶりに「ビビンバ小屋」へ♡
ここはよく女子会で訪れていました!
サムギョプサルが絶品でここが一番だと思います!
以前から人気店で予約しないと入れないので
事前予約おすすめします。
ご紹介します♪

「韓国健康酒場ビビンバ小屋」の場所と外観

韓国健康酒場ビビンバ小屋は美原学園通沿いにあります。

駐車場は目の前が2台なのでお店の道路挟んで反対側の少し行ったところ

に第二駐車場がありました。

韓国健康酒場ビビンバ小屋

第二駐車場は分かりやすくて広いです!

韓国健康酒場ビビンバ小屋の駐車場

ビビンバ小屋から歩いて1分もかからないです。

韓国健康酒場ビビンバ小屋の外観

かなり目立つお店です!

韓国健康酒場ビビンバ小屋の外観

何年か前に行こうとして当日電話したら満席で撃沈。

数日前に予約するのが無難です。

住所 〒041-0806 北海道函館市美原3丁目26−11
電話番号 0138-47-6669
営業時間 17:30~23:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 22:00)
定休日 月・火 年末年始
HP 韓国健康酒場ビビンバ小屋のHotpepper

「韓国健康酒場ビビンバ小屋」の店内とメニュー

「韓国健康酒場ビビンバ小屋」の店内ですがかなり久しぶりなので

印象変わっていました!

入口に入るとテーブル席がありました。

以前訪れた際は家みたいな小上がり席でしたが、

小上がり席は奥にありました。

「韓国健康酒場ビビンバ小屋」の店内

この日は予約で満席でした。

「韓国健康酒場ビビンバ小屋」のメニュー

ドリンクメニューも韓国のドリンクで魅力的なの多数!

「韓国健康酒場ビビンバ小屋」のメニュー

サムギョプサルなど単品メニューがありましたが、

お得なコースメニューにしました!

会員限定と書いてありますがその日にメルマガ会員になれば大丈夫です!

アスパラチーズチヂミ

季節限定のアスパラチーズチヂミもありました!

コース料理でも出来ます。

サムギョプサル

ビビンバ小屋といえば「サムギョプサル」

私の人生初のサムギョプサルはビビンバ小屋でした。

ここで食べたサムギョプサルが美味しすぎて、

本場韓国行きたいくらい!

札幌でもサムギョプサル食べたことありますが、

ここを超えるお店はありません(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

サロン(@saron17)がシェアした投稿

サムギョプサルのお肉は店員さんが焼いてくれます。

ビビンバ小屋のサムギョプサルの薬味や生野菜が凄いのです!

ビビンバ小屋のサムギョプサル

野菜の種類が豊富!

ビビンバ小屋のサムギョプサル

エゴマや大葉など薬味に生野菜がたくさん摂れてヘルシー!

なんとお替り自由!

ビビンバ小屋のサムギョプサル

薬味もお替り自由です。

ビビンバ小屋のサムギョプサル

野菜にお肉を巻いて薬味などお好みで入れていただきます♡

ビビンバ小屋のサムギョプサル

めちゃくちゃ美味しい♡

お肉は少ないかな?と思いましたが

コース料理なので色々韓国料理が盛りだくさんで

充分足りました(笑)

アスパラチーズチヂミ

アスパラチーズチヂミ!

アスパラチーズチヂミ

盛りだくさんのアスパラが詰まったチヂミ(笑)

タレがさっぱりしていて何枚もイケちゃいます。

スンドゥブ

スンドゥブも大好き!

スンドゥブ

スンドゥブはそこまで辛さがなくて

マイルドで食べやすい。

スンドゥブやチヂミでけっこうお腹いっぱいになります!

スンドゥブ

豆腐がたくさんであさりも入っています。

〆のプレートビビンバ

最後は〆のプレートビビンバ!

店員さんが目の前で作ってくれます!

〆のビビンバ

辛さも希望で選べます。

〆のビビンバ

プレートでおこげが出来たビビンバ最高でした♡

大満足のコース料理でお値段もリーズナブルです。

まとめ

「韓国健康酒場ビビンバ小屋」のオススメ

  1. 函館の大人気韓国料理店!週末は予約必須!
  2. 大人気のサムギョプサルは薬味も生野菜もお替り自由でヘルシー!
  3. コース料理がリーズナブルでお得♥チヂミやスンドゥブ、ビビンバも選べます!

サロン
やっぱり大好きなビビンバ小屋♥
サムギョプサル食べるならここです!
野菜がたくさん食べれるので女子会にもおすすめです。
今回初めてコース料理食べましたが
かなりお腹いっぱいになり大満足なのでコース料理もおすすめします。
またすぐにでも行きたいお店です(笑)

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク