函館で一番大きい!ハセガワストア 中道店でガーリックごはんやきとり弁当♥

やきとり弁当ガーリックごはん
函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
函館市内至る所にある「ハセガワストア」ですが、
一番大きくて広い店舗が「ハセガワストア 中道店」です!
JIRO(GLAY)撮影スポットになっているのでGLAYファンも訪れます。
ご紹介します♪

私がよく行く店舗「ハセガワストア ベイエリア店」の記事はこちら☟
ハセガワストア ベイエリア店の函館名物「やきとり弁当(小)490円」が安くて激ウマです♡

ハセガワストア ベイエリア店の函館名物「やきとり弁当(小)490円」が安くて激ウマです♡

2020.10.06

「ハセガワストア 中道店」の場所と外観

「ハセガワストア 中道店」は五稜郭公園から車で5分ほどの
墓園線沿いにあります。

駐車場が広いので地元の方も行きやすいです。

ハセガワストア中道店の外観

公共交通機関だと函館バス「鍛治団地」で下車してすぐになります。

ここは車じゃないと行きづらい場所です。

住所 〒041-0853 北海道函館市中道2丁目14−16
電話番号 0138-54-1521
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
HP ハセガワストアのHP

「ハセガワストア 中道店」の店内とメニュー

「ハセガワストア 中道店」の店内は凄い広くて、

焼き立てパンも作っています!

「ハセガワストア 中道店」の店内

パンが焼きあがると鐘を鳴らしていました!

「ハセガワストア 中道店」の店内

パンも種類豊富ですが、お惣菜屋お弁当も豊富!

「ハセガワストア 中道店」の店内

ナポリタンとかも美味しそうでした♡

「ハセガワストア 中道店」の店内

こんなにお弁当充実しているとは!

いつもやきとり弁当なので目にしたことありませんでした(笑)

「ハセガワストア 中道店」の店内

ハセストのおにぎりは醤油味なので好きでよく買います!

あとお土産コーナーも広くて充実していました!

「ハセガワストア 中道店」やきとり弁当のメニュー

ハセストといえばやきとり弁当!

メニュー豊富ですね♡

味が増えました!

「ハセガワストア 中道店」やきとり弁当のメニュー

全種類やきとり弁当食べてますが、

「塩」が一番かもしれないことに気づきました(笑)

「やきとり弁当」ガーリックごはん

やきとり弁当は注文票に希望の注文品を書いて店員さんに渡すと

10分もかからないくらいでやきとり弁当が出来上がり、

お会計へ。

中道店は店員さんが多いので、

比較的早く出来上がると思います。

私がやきとり弁当で好きなのが「ガーリックごはん」

年に2回くらい月限定の季節ごはんになっているのですが、

凄い美味しい!

やきとりに合います♡

やきとり弁当ガーリックごはん

やきとり弁当ガーリックごはんの時期に函館帰りたいくらい(笑)

にんにくの香りとほんのりピリ辛なのが食欲そそります!

やきとり弁当ガーリックごはん

やきとり弁当ガーリックごはんの塩です!

昔はタレ派でしたが塩を食べてから塩派に!

やきとり弁当ガーリックごはん

ハセストのおにぎり醤油の梅も美味しい♡

まとめ

「ハセガワストア中道店」のオススメ

  1. 函館で最大規模のハセガワストア中道店!JIRO(GLAY)撮影スポット!
  2. やきとり弁当の他にも手作り弁当やお惣菜が充実♥
  3. 店内で焼きあがる焼き立てパンも充実!おにぎり醤油も美味しい♡

サロン
ハセガワストア中道店は広いので買い物しやすくて好きな店舗です!
やきとり弁当も電話注文しなくても回転率が速くて
そこまで待たず買えるのも嬉しい!
やきとり弁当の月替わりごはんも楽しみですね!
春のたけのこご飯も好きです♡

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク