登山後にゆるり農カフェEVER GREEN CAFEでおにぎりランチ♡素敵なログハウス!

ゆるり農カフェ EVER GREEN CAFEのおにぎりセット
北海道食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
樽前山の登山後に恵庭の「ゆるり農カフェEVER GREEN CAFE」でランチ♡
可愛いログハウスでおにぎりが食べれます!
現在冬季休業なので、
春になったらまた行きたい!
ご紹介します♪

「ゆるり農カフェEVER GREEN CAFE」の場所と外観

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEはJR恵庭駅より車で5分ほどの、
恵庭バイパスの近く、
恵庭栗山線から左に入った場所にあります。

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEの外観

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEの外観はログハウスになっています!

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEの外観

玄関にはハロウィンが近かったのでカボチャが飾ってあり

可愛かったです。

住所 〒061-1404 北海道恵庭市上山口 580−6−5
電話番号 070-2039-2509
営業時間 10:00~16:00
定休日 日曜日・不定休

冬季休業あり

HP ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEのInstagram

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEのHP

「ゆるり農カフェEVER GREEN CAFE」の店内とメニュー

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEの店内は暖かみがあり可愛い♡

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEの店内

窓からはお庭が見えます。

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEの店内

まず最初にオーダーと会計をして席に座ります。

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEのメニュー

メインはおにぎりセットです!

有機肥料によって生産された恵庭産のお米と自家農園で採れた野菜などを使った

おかずが人気の緑に囲まれた農園カフェ!

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEのメニュー

ソフトクリームやシフォンケーキもあります。

ゆるり農カフェEVER GREEN CAFEの店内

おからクッキーも販売していました。

ゆるり農カフェ EVER GREEN CAFEの店内

自家農園で獲れたおもちゃカボチャも販売していて

可愛かったです♡

おにぎりCセット

登山後でお腹空いていたのでおにぎり2個に

みそ汁+漬物+おかず2品のCセットにしました!

ゆるり農カフェ EVER GREEN CAFEのおにぎりセット

おかずは好きなの選べます。

玉子焼きとひじきのサラダにしました。

おにぎりは北海道産いくらとしらす枝豆に!

ゆるり農カフェ EVER GREEN CAFEのおにぎりセット

いくらのボリューム凄い!

おにぎりも大きいので1個で十分でした(笑)

1個はテイクアウトしました。

ゆるり農カフェ EVER GREEN CAFEのおにぎりセット

一緒に行ったMSさんはチーズおかかにしていました!

みそ汁がほぼ大根だったのが残念でした(笑)

私は登山後で温かい飲み物が飲みたくて紅茶を注文。

紅茶

ポットなので何杯も飲めました!

生乳ソフトクリーム

そしてMSさんはデザートに生乳ソフトクリームを!

10月後半でしたが暖かい日でソフトクリーム日和でした!

生乳ソフトクリーム

まとめ

「ゆるり農カフェ EVER GREEN CAFE」のオススメ

  1. 恵庭の隠れ家ログハウスの緑に囲まれた素敵な雰囲気のカフェ!
  2. 有機肥料によって生産された恵庭産のお米と自家農園で採れた野菜などを使ったおにぎりセットが人気!
  3. 手作りシフォンケーキや生乳ソフトクリームもありテイクアウトも可能!

サロン
冬季休業に入っているのでまた春に再開されるそうです!
16時まで営業しているので遅いランチにもおすすめです!
恵庭に素敵なログハウスなカフェがあったとは知らなった。
今年の夏には恵庭まで一人で運転できるといいな(笑)

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク