【タイ旅行】カンチャナブリーのホテル「inchantreedoopool」が素敵だった!

タイ旅行
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
「カンチャナブリー」で泊まったホテルが大人の女子旅にぴったりな!
素敵なホテルだったのでご紹介します♡
景色も朝ごはんも最高でした!

 
 

「インチャントリードゥープール(inchantreedoopool)」が素敵なホテル!

 
 
今回カンチャナブリーのホテルはagodaで探して素敵~と思ったホテルを予約しました!
 
 
「inchantreedoopool」というプールが売り?のホテル。
 
 
ここは想像以上に素敵なホテルでした~!
 
 
場所も有名な観光名所「戦場にかける橋」のクウェー川の鉄橋のすぐ近く!
 
 
だけど静かな場所です。
 
 
ソンテウのおじさんにホテルまで連れてってもらいました。
 
 

インチャントリードゥープール玄関


 
 
玄関もなんだかオシャレ~!
 
 
レセプションもオシャレだし、受付の方も洗練された感じ。
 
 

インチャントリードゥープール入口


 
 
ちなみにこちらの料金はagodaで予約して一部屋2300バーツ(約7,997円)!!
 
 
なので一人1泊1150バーツなので約「4,000円」!!
 
 
素敵すぎるのにこの値段は驚きです!
 
 

 
 

部屋も落ち着いてオシャレ!

 
 
廊下も部屋も大人な素敵な雰囲気!
 
 

廊下がバンブー


 
 
廊下の壁が竹!
 
 

お部屋も素敵


 
 
お部屋もコンクリートで余計なモノが置いて無くてシンプル!
 
 
窓からは木が見えて気持ちが良い!
 
 

窓から自然


 
 
トイレとシャワールーム。
 
 
オシャレなホテルってなんで部屋からシャワールームが見える仕組みなのかな?(笑)
 
 
男女だと、やはりシャワーを見せ合ったりするのか♡
 
 

部屋のトイレ


 
 
まあ・・さすがに友達同士でシャワーを見せるのは恥ずかしいから・・
 
 
ブラインドを閉めました(笑)
 
 

プールが最高の景色!

 
 
ホテルの名前が「inchantreedoopool」というくらいだから、
 
 
プールが素敵!
 
 

プールの時間


 
 
プールの時間が書かれていました。夜は危ないからプールは入れないようです。
 
 
ちなみに一番暑い午後15時半くらいに行った時はもちろん誰もおらず(笑)
 
 
日差しが強烈で・・灼熱でプールも温水になっていると思われました(笑)
 
 

プールからの景色


 
 
プールからの景色は山が見えて美しい!
 
 
素晴らしい眺めです。
 
 

朝のプール


 
 
私は目覚めて朝早く、プールに入りました♪
 
 
カップルが2組いました♡
 
 
めちゃくちゃ気持ち良かった!朝のプールって最高です。
 
 

朝ごはんが可愛い♡

 
 
朝ごはんは3種類から選べました。
 
 
タイのおかゆ、タイ風ご飯、西洋風朝食。
 
 
私はタイ風ご飯、友達はおかゆにしていました。
 
 

ホテルの朝食


 
 
朝食会場も外が見えて気持ちが良い!
 
 

3段弁当


 
 
タイ風ご飯はホーローの3段弁当箱で可愛い!!
 
 

ホテルの朝ごはん


 
 
器も可愛い~♡
 
 
タイ風ご飯は、タイ風玉子焼き(カイチオ)、スープ、豚肉のニンニクご飯。
 
 
個人的に「タイ風揚げパン パートゥンコー」というのがめちゃくちゃ好きでした!
 
 
コンデンスミルクを付けて食べたら「旨~♡」
 
 
全然油っぽくなくてハマる!
 
 
タイの朝ごはんではよく食べるそうです。
 
 

タイティーが美味しい


 
 
朝ごはんで選べた「タイティー」が冷たくて甘くて凄く美味しかった!
 
 
自分で作るとこんな風に美味しくできない。
 
 
「タイティー」って難しいです。
 
 

水もオシャレ


 
 
ホテルに備え付けられた水のラベルもオシャレ~!
 
 
ここのホテルのオーナーさんがセンスいいんだろうな。
 
 

まとめ

 
 

inchantreedoopoolのオススメ

  1. 大人女子旅にぴったりな洗練されたオシャレなホテル!
  2. 一人一泊約4,000円で泊まれちゃう!
  3. プールからの景色と可愛い朝ごはんにテンション上がる!


 
 
サロン
このinchantreedoopoolは女子旅、カップルで落ち着けるホテルかと思います!
まさに大人の旅にふさわしい感じ!
プールからの景色は山が見えて自然が豊かで素晴らしい景色だったな~!
インスタ映えでしょう!

 
 

 
 
☟タイ旅行にも!MOGURA登山部ワンピースが可愛い!購入はこちらから☟

 
 
☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク