オンヌットのChiangmai Massageへ!300Bでフットマッサージは極上の癒し時間。

タイ旅行
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
オンヌットの街を一人でふらふら~!
「Chiangmai Massage」が評判いいと聞いて
来店。1時間300Bのフットと肩のマッサージを。
凄い気持ち良くてリラックスできました。
ご紹介します♪

「Chiangmai Massage(チェンマイマッサージ)」の場所と外観

チェンマイマッサージはBTSオンヌット駅から徒歩約5分の
スクンビット・ソイ79のセブンイレブンがある通りにありました!

チェンマイマッサージの通り

チェンマイマッサージの通りです。

チェンマイマッサージの外観

チェンマイマッサージのドアに日本語でもメニューが書かれています。

チェンマイマッサージの外観

住所 1, 1-2 Sukhumvit 79 Alley, Phra Khanong Nuea, Khet Bang Chak, Bangkok 10260 タイ
電話番号 +6623311085
営業時間 09:00~24:00

「Chiangmai Massage(チェンマイマッサージ)」の店内とメニュー

チェンマイマッサージの店内ですが落ち着いた空間。

玄関で靴を脱ぎます。

チェンマイマッサージの店内

チェンマイマッサージの店内です!

凄く落ち着いていて静かでした。

チェンマイマッサージの店内

マッサージ着に着替えるので奧の従業員さんがいるロッカーみたいなところで

着替えます。

チェンマイマッサージのメニュー

チェンマイマッサージのメニュー!

フットマッサージが人気のようです。

チェンマイマッサージのメニュー

タイ式マッサージもあります。

フットマッサージと肩のマッサージ300B

私は1時間のフットマッサージと肩のマッサージにしました!

300Bなので約1,258円(2024年3月時点)。

以前はもっと安かったみたいですがそれでも日本に比べると激安です!

足を洗う

まずは青い綺麗な水で足を洗ってもらいました。

これが凄く気持ちよくて最高のリラックス。

旅で足が疲れますからね!

フットマッサージ

椅子に寝そべってフットマッサージです!

フットマッサージ

私を担当してくれた方は若い女性だったのですが、

めちゃくちゃ上手でびっくり!

今までやってもらっとフットマッサージの中で一番。

指圧の強さとか揉み方が絶妙なのです。

フットマッサージ

丁寧なマッサージで寝ちゃいそうになりました。

お客さんはいびきかいて寝ている方もいました(笑)

フットマッサージ

日本にもこういう手軽に受けれる安いフットマッサージがあればな・・。

最後は肩のマッサージもしてくれて最高に気持ち良くて

次の日も行こうと決めたのに翌日体調良くなくて断念。

マッサージ後のお茶

マッサージ終了後に温かいお茶が出て最高の癒し時間でした♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

サロン(@saron17)がシェアした投稿

まとめ

「チェンマイマッサージ」のオススメ

  1. BTSオンヌット駅近くにある激安人気マッサージのお店!
  2. フットマッサージと肩マッサージ1時間で300B!で極上のリラックス時間♥
  3. 静かな店内でマッサージ師さんのスキルが高くて気持ち良すぎて寝ちゃいます!

サロン
オンヌットで毎日通いたいくらい気に入りました♥
タイマッサージよりフットマッサージ好きなんですよね~!
旅は歩くしフットマッサージは気楽に受けれる。
お値段も安いしやっぱりタイは旅行に最高です!

オンヌットのおすすめ!

オンヌットで屋台のおじいちゃんが作るオムレツが安くて旨い♡好きな具を選べる!

オンヌットで屋台のおじいちゃんが作るオムレツが安くて旨い♡好きな具を選べる!

2024.02.17

オンヌットHermit Herbのハーブサウナ体験!ハーブを自分で調合♥タイ料理も美味しい!

オンヌットHermit Herbのハーブサウナ体験!ハーブを自分で調合♥タイ料理も美味しい!

2024.02.14

オンヌットの屋台ラーメンが美味しいのでオススメ☟

【タイ旅行】オンヌットの屋台バミーが安くて最高に美味しい!

2019.05.07

【タイ旅行】オンヌットにある「LAFF CAFE」がオシャレで癒される!

【タイ旅行】オンヌットにある「LAFF CAFE」がオシャレで癒される!

2019.09.03

☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク