旬のタイフルーツパフェが美味しい♡PARDENへ!雑貨はタイ土産におすすめ!

PARDEN パーデン พาร์เดนの外観
タイ旅行
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
バンコク在住の友人におしゃれで可愛い
旬のタイフルーツを使ったパフェが食べれる
雑貨カフェ「PARDEN パーデン พาร์เดน」に連れてってもらいました!
美味しくて可愛いパフェにテンションが上がりました・・!
雑貨も可愛すぎるのでタイ土産にぴったりです。
ご紹介します♪

「PARDEN パーデン พาร์เดน」の場所と外観

「PARDEN パーデン พาร์เดน」はBTS「プロンポン」駅より
徒歩10分ほど。

スクンビット39の通りの世界の山ちゃんが見えてくる

奧の建物の2階です。

暑かったのでプロンポン駅周辺からタクシーに乗って行きました!

PARDEN パーデン พาร์เดนの外観

外観からしてとても可愛いです♡

PARDEN パーデン พาร์เดนの外観

記念にお店の前で撮ってもらいました!

お店のインスタもあります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Parden(@pardenbkk)がシェアした投稿

「PARDEN パーデン พาร์เดน」の店内とメニュー

PARDEN パーデン พาร์เดนの店内も可愛いです♡

雑貨コーナーとカフェコーナーに分かれています。

PARDEN パーデン พาร์เดนの店内

オーナーさんが日本人女性の方で、

日本人にも人気でほぼ日本人のお客さんでした!

PARDEN パーデン พาร์เดนのメニュー

PARDEN パーデン พาร์เดนのメニューですが

美味しそうなパフェメニュー!

日本語でも書いているから分かりやすいです。

PARDEN パーデン พาร์เดนのメニュー

旬のフルーツを使ったパフェメニューです!

PARDEN パーデン พาร์เดนのメニュー

どれも可愛くて美味しそうなので迷います!

PARDEN パーデン พาร์เดนのメニュー

ドリンクメニューも豊富でフルーツジュース意外にも

珈琲などありました。

PARDEN パーデン พาร์เดนのメニュー

ポメロのソーダ

飲み物はさっぱりとした

「ポメロのソーダ」にしました!

ポメロはタイ語でソムオー(ส้มโอ)。

よく食べられている柑橘系のフルーツで私も好きです。

ポメロのソーダ

このソーダで生き返りました(笑)

ポメロのソーダ

さっぱりしてタイの暑期にぴったりです。

オクロンマンゴーパフェ

迷って私は「オクロンマンゴーパフェ」にしました!

行って時期5月がマンゴーが旬なのでとても美味しいのです♡

オクロンマンゴーパフェ

中にヨーグルトアイスが入っていて凄くさっぱりとして

甘いの苦手な私にはぴったりなパフェでした♡

オクロンマンゴーパフェ

見た目も可愛いしテンション上がります。

こぶりに見えますがマンゴーがたくさん詰まっていて

お腹ふくれます♡

やっぱりタイの旬マンゴーは美味しいですね!

タイ産いちじくのパフェ

友達はタイ産イチジクのパフェにしていました!

私も迷ったパフェ!

タイ産のイチジクのパフェ

見た目可愛い~♡

タイはイチジクも採れるんですね!

友達も美味しいと連呼してました♥

可愛いタイ雑貨

置いてあるタイ雑貨が可愛すぎてお土産に購入しました!

PARDEN(パーデン)の雑貨

タイ語のシールとか色々くすぐります。

PARDEN(パーデン)の雑貨

天然の胃腸薬のパッケージも可愛い!

日本人のオーナーさんが詳しく説明してくれます。

PARDEN(パーデン)の雑貨

私が購入したのがタイ語のグラスやシール、

タイ語のウェットティッシュ、大きいヤードムの貯金箱など。

タイ語の袋が凄く万能!

油にも強いので食べ物も入れれます。

可愛くて勿体なくて使えない・・。

PARDEN(パーデン)の雑貨

天然の胃腸薬も購入しましたが未だに使っていないです(笑)

今度胃の調子が悪くなったら青いバナナの皮パウダー飲んでみたいと思います!

そしてヤードムの貯金箱一体どこにやったのか?

誰かにお土産であげたのかも(笑)

まとめ

「PARDEN(パーデン)」のオススメ

  1. 映えな可愛い旬のタイフルーツパフェが大人気の日本人オーナーさんのお店♥
  2. 店内も可愛い!日本語が書かれたメニューで分かりやすいのも嬉しい!
  3. タイ語のシールなどセンス溢れる雑貨はタイ土産にもおすすめ!

サロン
今回のタイ旅行で凄く気に入ったカフェとなりました♥
旬のフルーツのパフェが美味しくて!
タイ雑貨も可愛いので女子へのタイ土産に喜ばれる!
またバンコクへ行ったら行きたいお店です!
タイに住んでいる日本人女性にも人気なのが納得なお店でした。

☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク