オンヌットで屋台のおじいちゃんが作るオムレツが安くて旨い♡好きな具を選べる!

タイオムレツ(カイジャオ)
タイ旅行
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
滞在したオンヌットの屋台で
最高のタイオムレツ(カイジャオ)に出会いました!
好きな具材を選んでおじちゃんが作るオムレツは
40B(約167円2024年2月時点)なのです!
今回の旅で最高のグルメでした♡
ご紹介します♪

オンヌットの屋台のオムレツの場所と外観

オンヌットの屋台のオムレツですがマッサージがある通り

スクンビットソイ77/1だったと思います!

うる覚えで違っていたらすいません・・。

BTSオンヌット駅徒歩3分ほどと駅から近かったと記憶しています。

BTSオンヌット駅近く

滞在したホテル「ココテル バンコク スクンビット50」から

反対側に高架橋で渡りました!

スクンビットソイ77/1の屋台

オンヌットのローカルな屋台とマッサージが並んでいる通りですね。

スクンビットソイ77/1のオムレツ屋台

色とりどりの具材が並んでいるタイオムレツ(カイジャオ)です♡

タイオムレツ(カイジャオ)

わくわくします!

タイオムレツ(カイジャオ)のメニュー

タイオムレツ(カイジャオ)のメニューです!

タイオムレツ(カイジャオ)

ライス付きとライス無しが選べます!

ライス無しの一番安いのが35バーツなので約146円!(2024年2月時点)

タイの物価が上がっているとはいえ、この値段は凄いです。

さすがローカルな屋台ありがたい。

オンヌットのオムレツ屋台

卵は2個でトッピングの数でお値段が変わります。

オンヌットのオムレツ屋台

具材の種類が凄い!

好きな具材を選ぶのも楽しい。

オンヌットのオムレツ屋台

タイ風オムレツライス無し

タイ風オムレツのライス無し4トッピングにしました。

屋台のタイ風オムレツ

目の前でおじちゃんが焼いてくれます!

夫はシンプルなネギ・玉ねぎ・にんじん・赤タマネギ。

屋台のタイ風オムレツ

私はネギ・玉ねぎ・唐辛子・赤タマネギ。

屋台のタイ風オムレツ

焼く工程が見れるのも楽しい。

オンヌットのタイ風オムレツ

綺麗に裏返していました!

オンヌットのタイ風オムレツ

出来上がり!

5分もしないで出来上がったと思います!

オンヌットのタイ風オムレツ

袋に入れてくれます!

袋が透明で可愛い♡

焼きあがったと同時に激しいスコールがあり

しばらく雨宿りしてました。

激しいスコール

ホテルでいただきます♡

スコールが少し弱まって走ってホテルに戻りました。

屋台のタイ風オムレツ

ボリュームあります♡

屋台のタイ風オムレツ

タイのオムレツって本当好きです。

友達のタイ人の旦那さんに作ってもらって食べた時感動しました。

屋台のタイ風オムレツ

ピリ辛なチリソースが付いてきてその相性もばっちり!

チリソースお土産でで買えば良かったな(笑)

この屋台のオムレツが最高に美味しくて、

今回の旅で一番のグルメだった。

高いレストランも美味しいけど、

やっぱりローカルな屋台飯が好きだなと思いました。

またオンヌットで絶対食べたいグルメです。

まとめ

「オンヌット屋台のオムレツ」のオススメ

  1. スクンビットソイ77/1のローカル屋台にあるオムレツが旨い♡
  2. 好きな具材を選べてその場で作ってくれるオムレツが最高なグルメ!
  3. 35バーツ(約146円)からの激安お値段!この旅一番美味しかったです♡

サロン
チェンマイの旅から帰って調子が悪かったのですが
オンヌットの屋台オムレツが美味しくて元気になりました。
これ最高なグルメだ!安くて美味しいが一番♥
無くならないで欲しいタイの昔を感じれる
ローカル屋台です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サロン(@saron17)がシェアした投稿

オンヌットの屋台ラーメンが美味しいのでオススメ☟

【タイ旅行】オンヌットの屋台バミーが安くて最高に美味しい!

2019.05.07

【タイ旅行】オンヌットにある「LAFF CAFE」がオシャレで癒される!

【タイ旅行】オンヌットにある「LAFF CAFE」がオシャレで癒される!

2019.09.03

オンヌットHermit Herbのハーブサウナ体験!ハーブを自分で調合♥タイ料理も美味しい!

☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク