函館のレディース古着ショップ「amber」は心躍る素敵な洋服に出逢えます♡

函館
スポンサードリンク

サロン
こんにちは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
函館にとっても素敵なレディース古着セレクトショップ「amber」さん。
お店や貸店舗で期間限定で出店しております。
店主さんが海外で買い付けた洋服を販売しているのですが、
どれもとっても素敵で「これだ!」という一着に出逢います。
本当に心躍る洋服たち。
久しぶりにキュンとしたスカートに出逢い
とっても気持ちが晴れやかになりました!

 
 

「amber」とは?

 
 
レディース古着セレクトショップ「amber」さんは、
実店舗を持たず、期間限定で函館のお店や貸店舗で間借りして
出店しています!

 
 
ネットでも販売を行っています。
 
 
とても素敵で綺麗な店主さんが、アメリカなど海外へ買い付けに行き販売しています。
 
 
現在はコロナで買い付けが行けないのですが、
 
 
去年までアメリカで車を運転して買い付けしていたそうです!
 
 

 

この投稿をInstagramで見る

 

amber vintage(@amber_vintage)がシェアした投稿

amberのInstagramで洋服たちを見ることができます。
 
 
私もいつも見て、これ可愛いな~♡とキュンとしています。
 
 

「amber」の古着

 
 
今回は元町の「トランジスタカフェ」の2階で出店していました。
 
 
トランジスタカフェの詳細はこちら☟
【函館おすすめカフェ】予約必須!石窯ピザと旬のパフェが絶品のTransistor Cafe!!

【函館おすすめカフェ】予約必須!石窯ピザと旬のパフェが絶品のTransistor Cafe!!

2018.07.22

 
 

色が揃ってます


 
 
置いてある洋服一つ一つゆっくり見るとこれ・・可愛い♡と思う洋服がたくさん。
 
 

素敵な洋服たち


 
 
ワンピースもセーターも可愛くて・・
 
 
素材や色合いなど、本当に素敵。
 
 

素敵なワンピース


 
 
ピンクのワンピースも素敵でした。
 
 

一目惚れのスカート

 
 
私が一目惚れしたスカート!

 

この投稿をInstagramで見る

 

amber vintage(@amber_vintage)がシェアした投稿


 
 
写真で見るより実際に手に取ってみて、
 
 
ウール素材でしっかりしていて、暖かい!
 
 

一目ぼれしたスカート


 
 
ブランケットのようなスカートなのですが、着用するとシルエットがとても美しい。
 
 
女性らしさを引き出してくれます。
 
 
丈感も今っぽく長めで可愛い。
 
 
上の服を何合わせようか悩んでいたら、
 
 
店主さんに「スウェット」とか合わせても可愛いと思います!と言われて
 
 
カジュアルな組み合わせも凄く可愛いな~と♡
 
 
コーディネートがとても楽しみです!
 
 
次の、ポップアップショップが楽しみ♡
 
 

まとめ

 
 

「amber」のオススメ

  1. 期間限定で函館のお店や貸店舗で出店しているのでインスタチェック!
  2. 店主さんが海外で買い付けした可愛い一点物の洋服たちに一目ぼれ!
  3. 素敵な古着なのにお値段もお手頃で買いやすい♡


 
 
サロン
今、コロナの時代で買い物も楽しめなくなったりして・・
久しぶりにお友達と洋服を見てテンション上がりました!
「これ可愛いね」って言い合ったりして(笑)
amberさんのお洋服はどれも本当にセンスが良い。
手に取ったのが自分にビビっとくる服に出逢える不思議。
一点モノなので、出会った喜びも大きい!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク