宮の沢「アンチェインドベーカリー」のパンが美味しい♡レモンブレッドがハマる!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
ずっと気になっていた宮の沢のパン屋「アンチェインドベーカリー」
美味しいと評判のパン屋さんと聞いていて、
去年自転車で見つからず・・(笑)
今回徒歩で探して迷ったけどようやく行けました!
ハード系もソフト系も美味しい!!
かなり好みのパンでした♡
午前中がねらい目です!
午後だとほとんどパンが無くて残念なので、
午前中です!

 
 

「アンチェインドベーカリー」の場所と外観

 
 
「アンチェインドベーカリー」は地下鉄東西線「宮の沢駅」より徒歩8分くらい。
西友からだと5分くらいだと思います!

 
 
目の前に駐車場があります。
 
 
ここら辺かな?と歩いていても
 
 
見つからずぐるぐる回っていました(笑)
 
 
諦めたところに裏道で発見!
 
 
西友から信号渡り西野・屯田通り沿いを歩き、
 
 
ラーメンいちまるの反対側の裏道へ。
 
 
北海道大野記念病院の裏にありました。
 
 

いちまるがあるところから裏道


 
 
ナビを使わずに感覚で歩いたのが失敗(笑)
 
 

アンチェインドベーカリーの外観


 
 
裏道の住宅街にぽつんとおしゃれなパン屋さん♡
 
 

住所 北海道札幌市西区宮の沢2条1丁目11−10
電話番号 011-312-0401
営業時間 10:00~16:00(売り切れ次第終了)
定休日 土曜日・日曜日、不定休(SNSにて告知)
HP アンチェインドベーカリーのInstagram


 
 

冬季限定のコーヒーロール

 
 
店内の撮影は許可がないとダメだそうで、
 
 
撮りませんでしたがこじんまりした感じで
 
 
美味しそうなパンがたくさん♡
 
 
女性の方が一人で作って販売しているようです!
 
 

コーヒーロール


 
 
このコーヒーロール冬のメニューらしいのですが、
 
 
4月の訪れた時点でまだ販売していました。
 
 
コーヒーロールが甘さ控えめで珈琲の香りと、
 
 
さっくりなパンに素晴らしい小麦の香り。
 
 

コーヒーロール


 
 
これはまた買いたいけど、次行った時は無いかな・・。
 
 

苺とチョコチップのハードパンと山のパン

 
 
パンのメニューは覚えていないので適当です(笑)
 
 
春限定の「苺とチョコチップのハードパン」
 
 
これが本当に美味しい。
 
 
苺の酸っぱさとチョコチップの甘さも相性良く、
 
 
何よりパンのもっちりさが。
 
 
ハード系でこんな美味しいパン久しぶり!
 
 

苺とチョコのハードパン


 
 
1個でずっしり!
 
 
半分冷凍しちゃいました。
 
 
そしてシンプルな山のパンも購入。
 
 
お値段も安くてびっくり。
 
 
150円くらいだったかな。
 
 
こちらもシンプルに美味しくて、
 
 
そのまま食べちゃいました。
 
 
食事パンにちょうど良いと思います。
 
 

本日のタルティーヌ

 
 
タルティーヌも・・美味しくて・・♡
 
 
朝ご飯にしたらボリュームありました!
 
 

本日のタルティーヌ


 
 
具のボリュームも凄いです。
 
 
じゃがいも、パプリカ、ブロッコリー、トマト、ソーセージ、チーズ。
 
 
タルティーヌは人気らしく、残り少なかったです。
 
 
他のタルティーヌも食べるの楽しみなくらい、
 
 
美味しかったな~♡
 
 

夏季限定のレモンブレッド

今度は5月下旬に再来店。

メニューも前回行った時とは異なり、

爽やかなメニューが増えていました!

中でも夏季限定の人気「レモンブレッド」が♡

レモンブレッド

レモンのアイシングと中のパンにもレモン果汁が入って

凄く爽やか!

冷やして食べても美味しく感動しました♡

しっとりしたパン。

このパンでますます「アンチェインドベーカリー」のファンになりました。

しっとりレモンブレッド

毎年の夏季の楽しみになりそうです!

シナモンシュガークロワッサン

そしてこれも感動したのが「シナモンシュガークロワッサン」♡

クロワッサンがしっとりで香り高く素晴らしい!

シナモンシュガーもたまりません♡

シナモンシュガークロワッサン

ミニサイズなのがおやつ感覚で食べれて嬉しい。

またあったら購入したいです!

パンオショコラ

定番の「パンオショコラ」。

これは今まで食べたパンオショコラのNO.1です!

チョコも美味しいのですが、

パン生地が・・美味しすぎて・・

一口のつもりが全部食べてしまいました(笑)

パンオショコラ

まとめ

 
 

「アンチェインドベーカリー」のオススメ

  1. 宮の沢住宅街にある隠れ家人気パン屋さん!
  2. ハード系もソフト系もお惣菜系もすべて美味しいパンで感動!
  3. 高級ではなくお値段もリーズナブルでコスパ素晴らしい!


 
 
サロン
おしゃれな隠れ家パン屋さんって高級なイメージがありましたが、
こちらはお値段もリーズナブル!
どのパンも凄く美味しくて、このお値段は素晴らしいと思います。
自宅近くにお気に入りのパン屋さんがあって嬉しい!

【札幌で好きなパン】

新琴似にある小さなパン屋「てるぱん」の「くるみるく」がとっても美味しい♡

【札幌おすすめパン】新琴似にある小さなパン屋「てるぱん」の「くるみるく」がとっても美味しい♡

2019.10.29

大人気のサンドイッチ「さえら」のおすすめメニューをご紹介♡「たらばがに&フルーツ」はマスト!

【札幌おすすめパン】新琴似にある小さなパン屋「てるぱん」の「くるみるく」がとっても美味しい♡

2019.10.29

今、札幌で「こっぺパン」が熱い!大人気な「こっぺ屋」へGo!!

今、札幌で「こっぺパン」が熱い!大人気な「こっぺ屋」へGo!!

2018.10.13

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク