狸小路「KINOCAFE(キノカフェ)」で映画を観る前にのんびりお茶時間!

カフェラテとペパーミントティー
札幌カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
札幌のシアターキノの隣にあるキノカフェ
映画を観る前や後に行くことが多いキノカフェ。
母が大の映画好きなので、札幌に来ると
シアターキノに行くことが多いです。
母が映画を観る前に二人でキノカフェでお茶。
のんびり出来て良かったです!

「KINOCAFE(キノカフェ)」の場所と外観

「KINOCAFE(キノカフェ)」は狸小路6丁目のシアターキノが入っているビルの
2階にあります!

市営地下鉄南北線「大通駅」より徒歩7分くらい?

市電山鼻線資生館小学校前駅 徒歩4分ほどです。

シアターキノの入口を入って受付の横のドアを出るとカフェがあります!

シアターキノの入口

シアターキノは気になる映画たくさん!

キノカフェの外観

映画のポスターが貼っています。

住所 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3−2 南3条グランドビル
電話番号 011-231-9775
営業時間 10:00-18:00
定休日 火曜、第二第四水曜
HP キノカフェのInstagram

「KINOCAFE(キノカフェ)」の店内とメニュー

「KINOCAFE(キノカフェ)」の店内はおひとり様が多い印象。

キノカフェの店内

静かでゆったりできます。

キノカフェのメニュー

ドリンクメニューです!

裏面にはフードメニューもありました!

カフェラテとペパーミントティー

母がカフェラテで私はペパーミントティー。

32℃くらいの気温だったので、

冷たいものを♡

カフェラテとペパーミントティー

カフェラテがワイングラスで二層になっていておしゃれ!

夜がワインバーだから?

ペパーミントティー

ペパーミントティーは本当爽やか~!

甘みもプラスします。

汗かいて暑くなった身体が癒されました。

まとめ

キノカフェのおすすめ

  1. シアターキノで映画を観る前や後にゆったりできるカフェ!
  2. 玄米ごはんセットなどヘルシーなランチもあります!
  3. 静かなカフェなので一人でゆっくりするのに最適!

サロン
久しぶりにキノカフェに来ました。
よくシアターキノで映画を観た時は訪れていたカフェです。
玄米ごはんがきになったので今度はランチ食べに行きたいな~♡

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク