miredo(ミレド)Soup Curry Suage4でパリパリ知床鶏と野菜カレーをテイクアウト!

パリパリ知床鶏と野菜カレーをテイクアウト
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
最近はお店飲食よりテイクアウトがやはり増えました。
スープカレーもテイクアウト出来るから嬉しい♡
今回は久しぶりSuage(すあげ)
札幌で大人気のスープカレー屋さんですよね!
ミレドにもSuageの5号店が出来て
行きやすいです!
ご紹介します♪

「Soup Curry Suage4」の場所と外観

Soup Curry Suage4は
地下鉄南北線「さっぽろ駅」から徒歩3分!
チカホを歩くと直結の商業施設「大同生命札幌ビルmiredo」の2階にあります!

お隣はJ.S. BURGERS CAFE札幌店です!
J.S. BURGERS CAFE札幌店の一番人気ハンバーガーセットでおひとり様女子ランチ!

J.S. BURGERS CAFE札幌店の一番人気ハンバーガーセットでおひとり様女子ランチ!

2021.04.08

Soup Curry Suage4の外観

大通にあるSuage+本店はいつも行列で並んでおりましたが、

ミレドのSuage4は並ばず入れるので嬉しい♡

住所 北海道札幌市中央区北3条西3丁目1 大同生命ビルmiredo 2階
電話番号 011-211-5545
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 無し miredoに準ずる
HP Soup Curry SuageのHP

「Soup Curry Suage4」のテイクアウトメニュー

Soup Curry Suage4のテイクアウトメニューです!

Soup Curry Suage4のメニュー

本店と変わらないメニューです!

写真付きのメニュー

パリパリ知床鶏と野菜カレー

人気メニューの「パリパリ知床鶏と野菜カレー」をテイクアウト!

Suageスープに辛さは3番。

電話注文が早いと思いますが、

今回は直接お店に行ってしまいました!

注文してから約15分ちょっと待ちました。

スタバの前

スタバの前に憩いの場みたいな場所があったのでそちらで座って待ちました。

パリパリ知床鶏と野菜カレーをテイクアウト

テイクアウトだと量少ないのかな?と心配してましたが、

お店と変わらない量!

お皿に移し替えました。

パリパリ知床鶏と野菜カレーをテイクアウト

お店ではパリパリ知床鶏は串に刺さっていますが、

テイクアウトはスープの中にインされているのでパリパリ感はちょっと消えているのが残念。

数年ぶりにSuage~♡

やっぱり美味しい!

焦がしバジルとコクのあるスープ♡

そして何と言っても野菜が美味しい!

大きいにんじん、じゃがいも、ナス、ピーマン、かぼちゃ!

女性に嬉しいです。

そしてご飯にレモンが付いているのも爽やかになって好きなのです♡

テイクアウトして、お家でSuageのスープカレーをゆっくり食べれるの嬉しいですよね。

でもお店で出来立てやっぱり食べたいな~!

今度また行こう(笑)

まとめ

「Soup Curry Suage4」のオススメ

  1. ミレドのSuageは並ばず入れる!テイクアウト出来る!チカホ直結で買いやすい!
  2. パリパリ知床鶏と野菜カレーがやっぱり美味しい♡
  3. テイクアウトも店内と同じボリュームでゆっくりお家で食べれます♡

サロン
観光客にも地元客にも人気の札幌スープカレーのSuage。
久しぶりに食べましたが美味しい♡
このご時世家で札幌の美味しいスープカレーが食べれるのが凄く嬉しく(笑)
今度はどこのスープカレーにしようかな~!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク