絶品シュークリーム♥西野「シューとタルトと無限大」がお気に入り!

シューとタルトと無限大
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
西区西野「シューとタルトと無限大」
お友達から聞いてお仕事で初来店したお店なのですが
シュークリームが感動の美味しさで
お気に入りのお店になりました♡
ご紹介します♪

「シューとタルトと無限大」の場所と外観

「シューとタルトと無限大」は地下鉄宮の沢・西28丁目発着、
バス「西野2条9丁目」目の前。

駐車場は店舗裏手にあります。

chou,tarte,and,∞(シューとタルトと無限大)の外観

私の自宅にも近いのですが、

こんな場所におしゃれなお店があったとは!

2023年7月にオープンしたばかりのお店なんです。

chou,tarte,and,∞(シューとタルトと無限大)の外観

 

住所 〒063-0032 北海道札幌市西区西野2条9丁目3−2 鳥山ハイツ 1
電話番号 011-590-0575
営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了) 
定休日 不定休
HP chou,tarte,and,∞のHP

chou,tarte,and,∞のInstagram

「シューとタルトと無限大」の店内

シューとタルトと無限大の店内は小さいですが、

光が入る素敵な雰囲気のお店。

シューとタルトと無限大の店内

美味しそうなシュークリームとタルトや焼き菓子が並んでいます。

オーナはーパティシエさんは銀座の京料理店で働いたのち、

デザートの世界に魅了されて東京でシェフからお菓子作りを学び

パティシエとして西区西野に開店。

シューとタルトと無限大の店内

今回お仕事で制作したPR動画です。

とても素敵な動画になっています♡

見たら食べたくなる!

シューとタルトと無限大

絶品シュークリーム

シュークリームは撮影時にいただいて、

食べて感動しました!

今まで食べたシュークリームの美味しさを軽く超えてNO.1だ!

夫と食べて二人で絶賛していました。

シューとタルトと無限大

シュークリームとショコラシュー!

シュークリームのクリームは甘すぎずくどくなくて、

滑らかで凄く美味しい。クリームもたっぷり入っています。

生地もサクサクでクリームと生地のバランスが凄く考えられている。

何個でも食べれるくらい!

シューとタルトと無限大

シュークリームって子どもの頃から食べているお菓子で、

どれも美味しいよねって思っていましたが、

シューとタルトと無限大のシュークリームは計算がされた

奥深さを感じる凄いシュークリームだと思いました。

ダイエット中でしたがシュークリームはいいよね(笑)と言い聞かせています!

プリンタルト

タルトも美味しそうなの色々あり

悩んで女性人気の「プリンタルト」に♡

プリンタルト

これも想像を斜め上なタルト!

まずプリンが最高です。

生地も美味しすぎる。

あまりの美味しさで気づいたら食べ終わっていたパターンです(笑)

シューとタルトという店名にするくらいなので、

シュークリームとタルトは間違いのない美味しさ。

次は何を食べようかと楽しみです!

まとめ

「シューとタルトと無限大」のおすすめ
  1. 西区西野にオープンしたセンス溢れる焼き菓子のお店♥
  2. 今まで食べたシュークリームで一番好き!生地もクリームも凄い感動のシュークリーム♥
  3. 気まぐれシューや季節のタルトやプリンのタルトもおすすめ!


サロン
自分の中で今年はスイーツのあたり年だ(笑)
仕事で出逢った「廣川菓子製作所」と「シューとタルトと無限大」。
二つがお気に入りのお店になりました♡
引っ越し先からも近いので駐車が出来るようになったら(笑)
車で行きたい!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク