札幌で本格的なハンバーガー!Jacksonville本店でアボカドチーズバーガー♥

札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
札幌で本格的なアメリカンハンバーガーを食べるなら
「Jacksonville(ジャクソンビル)」
北24条本店に初来店。
今では札幌市内に4店舗もあります。
ご紹介します♪

「Jacksonville(ジャクソンビル)北24条本店」の店内とメニュー

Jacksonville(ジャクソンビル)北24条本店は地下鉄南北線「北24条駅」2番出口より
徒歩2分ほど。

駐車場は少し離れてますが提携駐車場があります。

・三浦パーキング
・SUIPPAR(スイッパー)

お店の北側にありますが少し歩きます。

近くがいい方は裏に有料駐車場があります。

Jacksonvilleの外観

実は数年前までこの近くに住んでいたのですが、

その時は一度も訪れたことなかったのです・・・!

大通店は行ったことがあります。

Jacksonvilleの外観

Jacksonvilleの看板がハンバーガーなので分かりやすい。

住所 〒001-0023 北海道札幌市北区北23条西3丁目2−51
電話番号 011-728-1001
営業時間 ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00)

ディナー 17:00~21:00(L.O.20:30)

土・日・祝前日・祝日
11:30~21:00(L.O.20:30)

定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
HP JacksonvilleのHP

JacksonvilleのInstagram

「Jacksonville(ジャクソンビル)北24条本店」の店内とメニュー

Jacksonville(ジャクソンビル)北24条本店の店内は

カウンター席とテーブル席があります。

トップバッターだったので奧のソファー席に座れました!

Jacksonville(ジャクソンビルの北24条本店の店内

Jacksonville(ジャクソンビルの北24条本店のメニューです!

Jacksonville(ジャクソンビルの北24条本店のメニュー

アメリカンハンバーガーです!

Jacksonville(ジャクソンビルの北24条本店のメニュー

チキンバーガーもあります。

Jacksonville(ジャクソンビルの北24条本店のメニュー

お酒のつまみになるメニューも!

Jacksonville(ジャクソンビルの北24条本店のメニュー

マンスリーバーガーもあります。

Jacksonville(ジャクソンビルの北24条本店のメニュー

ドリンクメニューも豊富。

Jacksonville(ジャクソンビルの北24条本店のメニュー

お酒メニューも!

アボカドチーズバーガープレート

私はアボカド好きなので

「アボカドチーズバーガー」に!

サルサトッピングしました♥

アボカドチーズバーガー

アボカドチーズプレートは

ポテトかサラダ選べます。

ポテトにしました♡

アボカドチーズバーガー

ドリンクはピンクレモネードソーダ。

こちらもアメリカンな(笑)

ピンクレモネードソーダ

串を外して袋に入れてかぶりつきます。

最初塩っぱい!?

パテに塩振りかける量間違ったのかな?というレベル。

食べ進めると気にならなくなったからその部分だけだったのかも。

お肉もアボカドもサルサソースも美味しいし、

バランスが良い!

アボカドチーズバーガー

お肉も食べ応えありますね。

でも函館の美味しいハンバーガー屋さんに比べると

本気度が足りないのかな~という印象で辛口になります。

ちなみに函館の「ミルブラウン」の店主さんが

Jacksonville(ジャクソンビル)北24条本店の店長を長年勤めていたそうで、

その時はもっとレベル高かったのかも!?

本場のハンバーガーが食べれる「ミルブラウン」が絶品♡函館で愛される店へ!

本場のハンバーガーが食べれる「ミルブラウン」が絶品♡函館で愛される店へ!

2023.12.23

ニセコチーズバーガー

一緒に行ったハンバーガー愛好家のお友達は

ニセコチーズバーガー

ニセコチーズバーガー

これとても見た目美味しそう♡

友達曰く、函館のハンバーガーと比べると小さめ?

もう1個食べれるとの事(笑)

まとめ

Jacksonville本店のおすすめ

  1. 札幌で本格的アメリカンハンバーガーが食べれる人気店!4店舗あり!
  2. ハンバーガーは種類やトッピングが豊富で自分でカスタマイズできる♥

サロン
札幌でハンバーガー食べるならJacksonvilleですね~♡
でも函館のハンバーガー屋さんの方がレベルが高いと正直思います。
今回は辛口意見ですが本当に思ったことです(笑)
函館はやっぱり食にうるさい方が多いからか
どこも美味しいお店が多いのかな~。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク