桑園「カフェマルベリー」で週替わりパスタランチ♡モーニングも営業!

週替わりパスタA
札幌カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日お友達と桑園に出来た
「CAFE MULBERRY(カフェ マルベリー)」へ!
週替わりのパスタランチを食べてきました♥
本格的パスタが美味しく大満足!
ご紹介します♪

「CAFE MULBERRY(カフェ マルベリー)」の場所と外観

CAFE MULBERRY(カフェ マルベリー)はJR桑園駅より徒歩10分ほどの
マンションの1階にありました!

CAFE MULBERRY(カフェ マルベリー)の外観

駐車場は目の前に3台(3番・4番・5番)に停めれます。

CAFE MULBERRY(カフェ マルベリー)の外観

 

住所 〒060-0007 北海道札幌市中央区北7条西17丁目7−14 サント・ノーレ 1F
電話番号 011-215-7077
営業時間 9:00〜18:00(土日祝 8:00〜18:00)

モーニング:OPEN〜LO10:30

定休日 月曜日
HP CAFE MULBERRY(カフェ マルベリー)のHP

CAFE MULBERRY(カフェ マルベリー)のInstagram

「CAFE MULBERRY(カフェ マルベリー)」の店内とメニュー

CAFE MULBERRYの店内は奥に広くゆったりできます。

CAFE MULBERRYの店内

CAFE MULBERRYのメニューです!

ランチのパスタは週替わり。

CAFE MULBERRYのメニュー

お店のインスタに今週のパスタが載っています。

CAFE MULBERRYのメニュー

週替わりパスタ以外にもパスタメニューがあります!

和風スパゲティ気になりますね!

CAFE MULBERRYのメニュー

スイーツメニューも!

朝はモーニングのメニューもあります。

土日祝は朝8時から営業しているので今度行ってみたい。

週替わりパスタ

私は週替わりパスタAで友達は週替わりパスタBにしました!

ドリンクサラダスープセットも注文。

週替わりパスタセット

サラダのドレッシングも美味しい。

スープはこの日はコンソメ系でした。

週替わりパスタA

週替わりパスタAの方がお値段少し高く

食材がいいのかな?

この時は魚介とセミドライトマトのバターパスタ」

海老がプリプリでバターの風味と合います!

セミドライトマトの甘さと酸味がアクセントになっていて、

意外とさっぱり食べれました!

カフェなのに本格的イタリアンパスタのような美味しいパスタが食べれるお店

増えてきた気がします。

週替わりパスタB

お友達は週替わりパスタBの「チキンとパプリカの辛いトマトソースパスタ」に!

店員さんにけっこう辛いですよと念押しされていましたが(笑)

お友達は辛いけど大丈夫と食べてました♡

カッサータ・シチリアーナ

お友達はサラダセット頼まず、

デザートにカッサータを注文していました♡

カッサータ・シチリアーナ

なんて可愛い見た目♥

カッサータはアイスケーキだそうです。

食べたことないから一度食べてみたい。

まとめ

「カフェマルベリー」のおすすめ
  1. 桑園にオープンした週替わりパスタランチが楽しめる落ち着くカフェ!
  2. 平日は9時から土日祝は8時からモーニングも楽しめます♡モーニングのサブスクも!
  3. カッサータやスコーン・旬のフルーツを使った焼き菓子も人気!


サロン
桑園エリアは最近気になるおしゃれなお店が増えましたね!
私が住んでいる時にあったらモーニングとかランチ頻繁に行けたのにな~!
ランチのパスタも本格的で美味しかったので
また気になる週替わりパスタがあったら訪れたい。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク