【函館グルメ】坂井鮮魚店の「刺身切れ端盛り合わせ」が凄いお得で新鮮で旨い♡

刺身の切れ端の詰め合わせ
函館食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんにちは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
函館でとても素晴らしい鮮魚店を見つけました!
石川町にある「坂井鮮魚店」
ここの刺身の切れ端詰め合わせがたっぷり入って580円!
新鮮な刺身や魚が売っています!

 
 

「坂井鮮魚店」の場所と外観

 
 
「坂井鮮魚店」は北美原クリニックの隣、
「トライアル北美原店」の向かえに「坂井鮮魚店」があります。

 
 
公共交通機関で行きました!
 
 
函館バスで函館駅から北美原クリニック行きで約40分ほど。
 
 
なかなか遠かったです。
 
 

坂井鮮魚店の外観


 
 
坂井鮮魚店の外観です!
 
 
お店の目の前に駐車場があり、次々とお客さんが来店していました。
 
 

住所 北海道函館市石川町350−22
電話番号 0138-47-3009
営業時間 10:00~18:30
定休日 水曜日
HP 坂井鮮魚店のFacebook

「坂井鮮魚店」の店内

 
 
坂井鮮魚店の店内は、店員さんが若くてイケメン揃い(笑)という印象。
 
 

坂井鮮魚店の店内


 
 
私の狙いは、刺身の切れ端詰め合わせだったので、
 
 
刺身コーナーへ。
 
 

坂井鮮魚店の刺身


 
 
綺麗で美味しそうな刺身がたくさん!
 
 

刺身の切れ端盛り合わせ

 
 
刺身の切れ端盛り合わせが店頭に無かったので、
 
 
刺身コーナーにいた若い店員さんに聞いたら、
 
 
「待っててください」とすぐ作ってくれました!
 
 

刺身の切れ端の詰め合わせ


 
 
本まぐろ、サーモンなどたくさんの切れ端!
 
 
これで580円は安すぎる!!!
 
 
テンション上がります♡
 
 
自宅でお刺身でいただきましたが、
 
 
甘くて新鮮で本当に美味しかったです♡
 
 
切れ端なので分厚いので、気になる方は薄く切るのがおすすめです。
 
 

たち

 
 
今が旬の「たち」も売っていたので購入。
 
 

タチも美味しかった


 
 
すぐに生で食べれるように処理されているので、
 
 
お酒のおつまみにぴったり。
 
 
本当に甘くてとろける美味しさでした。
 
 

まとめ

 
 

「坂井鮮魚店」のオススメ

  1. お刺身切れ端盛り合わせが凄いボリュームで新鮮で安い!
  2. 店内には新鮮な魚介類がたくさん!お刺身もとっても綺麗で種類たくさん!
  3. 若いイケメン店員さんが多く活気があるお魚屋さん!


 
 
サロン
坂井鮮魚店さんは毎朝南茅部へ行きその日水揚げされた新鮮な魚を提供しているそうです。
本当に美味しくて感激!
自宅から近かったら毎日買いに行きたいな~と思うお刺身でした♡
安いですし!!

函館で最高のお魚を提供する「和田鮮魚店」はみんな優しくて買い物が楽しい!

函館で最高のお魚を提供する「和田鮮魚店」はみんな優しくて買い物が楽しい!

2020.11.28

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク