NHKニュース7でコロナ感染後のワクチン接種について取材・放送された!

健康と身体
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
またまたNHKから取材を受けました!
今回はいつも見ているNHKのニュース7です。
コロナ感染後のワクチン接種の疑問や不安についての取材でした。
私もいまだに後遺症がありワクチン接種については不安があります。

NHK「ニュース7」の取材

NHK「ニュース7」の取材はリモートでありました。

時間は10分くらいでしたが、コロナ感染後のワクチンについて疑問や不安はありますか?との質問でした。

コロナ感染した場合は感染から3ヶ月空けて推奨を国が勧めているとネットで見たので、

感染時期については不安はありませんでした。

疑問や不安はコロナ後遺症がある中でワクチンを打つことの不安について発言。

後遺症についての記事はこちら☟
札幌市の自宅療養セットが豪華!コロナ後遺症で自律神経乱れて動悸が酷い!

札幌市の自宅療養セットが豪華!コロナ後遺症で自律神経乱れて動悸が酷い!

2022.03.15

コロナ感染記録の記事はこちら☟
コロナ感染闘病記!夫ワクチン未接種。妻ワクチン2回接種済。オミクロンの症状。

コロナ感染闘病記!夫ワクチン未接種。妻ワクチン2回接種済。オミクロンの症状。

2022.03.04

NHK「ニュース7」で放送

NHK「ニュース7」のコロナ感染経験者ワクチンは?という特集で放送されました。

感染しているのでプライバシー配慮でモザイクです。

これがなぜか色々な方からエロいと言われました(笑)

コロナ感染した後すぐに3回目打ちたいなという気持ちが強かったです。

でも、後遺症があって動悸やパニック障害になってしまい・・

そうするとワクチン接種は今は怖くて打ちたくないというのが現状です。

ワクチン接種するしないは個人の自由です。

そして私は親のこともあり打たざるを得ない状況で打ちました。

そのことに対して批判だったり、変な情報を押し付けるコメントがきたり

うんざりしています。

苦しんでいる私に何も言わないでほしいです。

まとめ

サロン
コロナ感染でまさかNHKに取材を受けるとは思っても見ませんでした!
でもコロナ感染して色々不安がある方多いと思います。
私が感染したことで誰かの役に立てばいいなと思い発信しています。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク