札幌駅でパンケーキランチ!J.S. PANCAKE CAFEは種類豊富のパンケーキ!

桃とサマーフルーツアイスのパンケーキ
札幌カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日母が札幌に滞在していたので一緒にパンケーキを!
母がパンケーキ好きなので(笑)
札幌駅でパンケーキのお店があると気になっていた
「J.S. PANCAKE CAFE札幌ステラプレイス店」へ!
ここいつも混んでたから気になっていました♡
ご紹介します♪

「J.S. PANCAKE CAFE」の場所と外観

「J.S. PANCAKE CAFE」はJR札幌駅の商業施設ステラプレイスイーストの3階にあります!

「J.S. PANCAKE CAFE」の外観

外観は、テラス席もあっておしゃれな雰囲気。

さすが「JOURNAL STANDARD」がプロデュース!

土日とかはいつも並んでますもんね!

J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店

一人でも入りやすい雰囲気です!

住所 北海道札幌市中央区北5条西2丁目札幌ステラプレイスイースト 3F
電話番号  011-209-5121
営業時間 10:00~21:00(L.O.20:00)
定休日 不定休(札幌ステラプレイスイーストに準ずる)

「J.S. PANCAKE CAFE」の店内とメニュー

店内はテラス席(館内)とテーブル席があり広めです。

J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店の店内

男性の店員さんが凄く感じ良くて優しかった!

J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店のランチメニュー

ランチ限定メニューもありました!

J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店の季節限定メニュー

季節限定の桃のパンケーキメニューがありました!

J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店のメニュー

甘い系のパンケーキと食事系のパンケーキの種類豊富です!

食事系のパンケーキは写し忘れました・・。

J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店のメニュー

ランチメニューがボリュームありそうです!

サーモン&アボカドのパンケーキ

私はサーモン&アボカドのパンケーキにしました!

パンケーキは食事系派です♡

生クリームとかの甘い系が苦手なのです・・。

サーモン&アボカドのパンケーキ

サラダたっぷり!

サーモン・アボカドとグレープフルーツのサラダにライムドレッシングでさっぱりと!

パンケーキは2枚付いてきますが甘さ控え目。

サーモン&アボカドのパンケーキ

このパンケーキが見た目以上にボリュームあります!

よくあるふわふわパンケーキとは違ってもっちりとしたパンケーキとなっています。

メープルシロップ

テーブルにメープルシロップがあるので味変です♡

ハニーレモネード

ドリンクはハニーレモネードにしました!

はちみつの甘めなので重くなく

桃とサマーフルーツアイスのパンケーキ

母は迷って季節限定の「桃とサマーフルーツアイスのパンケーキ」を注文!

見た目凄いです(笑)

桃とサマーフルーツアイスのパンケーキ

パンケーキ3枚の上にサマーフルーツアイスが凄い!

このサマーフルーツアイスですが食べてみましたが、

ヨーグルトっぽい感じでした!クリームチーズとフルーツを使ったアイスです。

桃とサマーフルーツアイスのパンケーキ

ボリュームあり私も少し食べましたが母も限界でちょっと残しちゃいました。

これをペロッと食べれるの人が羨ましいっ・・。

まとめ

「J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店」のオススメ
  1. JOURNAL STANDARDプロデュース!のステラプレイスにあるおしゃれパンケーキ店!
  2. 食事系とスイーツ系のパンケーキの種類が豊富!見た目以上にボリュームあります!
  3. ランチはサラダたっぷりでヘルシー!女性に人気!


サロン
思った以上ボリュームあるのでおひとり様で来店されてたお客様は、
食べれない分はテイクアウトしていました!
テイクアウト出来るのもいいですよね♡
スイーツ系のパンケーキはカロリーが気になるかと思いますが
ランチや食事系はサラダたっぷりなのでヘルシーに食べれていいなと思いました♡

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク