函館カール・レイモン平日限定!ホットドッグ500円ランチがお得で美味しい♡

函館カールレイモンの外観
函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
函館カール・レイモン「レイモンハウス 元町店」へ!
実は入ったの初めてです(笑)
ここのホットドッグが気になりランチしてきました~♡
カールレイモンのソーセージがホットドッグになって、
ドリンク付きで499円って安すぎます!平日限定のランチタイムがお得です!
ご紹介します♪

「函館カール・レイモン「レイモンハウス 元町店」」の場所と外観

函館カール・レイモン「レイモンハウス 元町店」は市電「十字街電停」より徒歩8分ほど。

二十間坂と大三坂途中にあります!

大谷派東本願寺函館別院の斜め向かえです。

駐車場は目の前に3台ほど停めれます。

函館カールレイモンの外観

外観も素敵ですっ!

函館カールレイモンの外観

外観も昔から変わっていません。

函館カールレイモンの外観

カールレイモンの像があります。

住所 北海道函館市元町30−3 函館カールレイモン
電話番号 0138-22-4596
営業時間 ファーストフードコーナー 9:00~17:30
物販 9:00~18:00
定休日 不定休
HP 函館カールレイモンのHP

「函館カール・レイモン「レイモンハウス 元町店」」の店内

「レイモンハウス 元町店」は物販コーナーとイートインコーナーのお会計が分かれています。

「レイモンハウス 元町店」の店内

物販コーナーはカールレイモンのソーセージやベーコンがずらりと並んでいます!

「レイモンハウス 元町店」の店内

見るとやっぱり買いたくなりますよね~(笑)

「レイモンハウス 元町店」の店内

ソーセージも種類色々あります!

カールレイモンの店内

美味しそうなのたくさんで悩みますね。

カールレイモンの店内

物販コーナーの奥がイートインスペースになっています。

函館カールレイモンの店内

「函館カール・レイモン「レイモンハウス 元町店」」のメニュー

イートインスペースのメニューです!

平日限定ランチセット

平日限定のランチタイムはなんとドリンク付きで500円でお得です!

カールレイモンのメニュー

元町店限定のチューリンガードッグも気になります。

カールレイモンのメニュー

平日限定のランチタイムメニュー!

安いです。

カールレイモンのメニュー

今度はチューリンガードッグを食べてみよう!

レイモンドッグランチセット

レイモンドッグのランチセットにしました。

レイモンドッグ

店内でパンやソーセージを焼いています。

レイモンドッグ

ソーセージが長いです!

パリッとジューシー!

美味しくてあっという間に食べちゃいました(笑)

もう1個イケますね!

ジャーマンポテトセットも美味しそうで悩みましたが・・我慢!

テイクアウトも出来るので、

元町公園や函館公園で食べるのもおすすめです。

カールレイモンのソーセージを購入

カールレイモンのソーセージって美味しいので好きなんです!

朝ご飯に目玉焼きとカールレイモンのソーセージ最高ですっ!

カールレイモンのソーセージ購入

遠方の方は発送も出来ます。

カールレイモンのソーセージ購入

通常のソーセージとレモンパセリを購入。

函館土産にも喜ばれます!

カールレイモンのTwitterを見ると、

土曜の朝はモーニングセールしているので、

お得にソーセージが購入できます!

今度土曜日行ってみたいと思います。

まとめ

「レイモンハウス 元町店」のオススメ

  1. 平日限定のランチタイムはホットドッグとドリンク付きで500円!
  2. 元町店限定のチューリンガードッグも人気あります!
  3. 店内には種類豊富なカールレイモンのソーセージがありお土産にもおすすめ!

サロン
ずっと食べてみたかったカールレイモンドッグ♥
安くて美味しいので元町散策で小腹が空いた際におすすめですよ!
土曜日のモーニングセールでお得にレイモンのソーセージが購入できるのもいいですよね!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク