Itoyaのトラベルバゲージタグが可愛すぎて旅が楽しくなる!

飛行機
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。サロンです!
ハロウィンの仮装を会社でやりました!
魔女帽子のカチューシャ付けて仕事をする変な一日(笑)
今日は旅好きの私がオススメする「itoya」飛行機トラベルバゲージタグ
を御紹介します♪


 
 

「Itoya」って何だ?

 
 
今年の3月に東京へ遊びに行った際に
 
 
母が行きたいという銀座の「伊東屋」
 
 
初めて知りましたが、銀座の老舗文房具店です。
 
 
創業は1904(明治37)年!!
 
 
114年の歴史がある文房具店って凄いですよね。
 
 
想像してたのと違って、高級感のあるオシャレ文房具店でした!
 
 

Itoya


 
 
2015年にリニューアルして地下1階、地上12階の建物に生まれ変わったそうです。
 
 
階ごとにテーマがあって、ゆっくりみたい空間となっています。
 
 
【お店情報】
住所:東京都中央区銀座2-7-15
電話番号:03-3561-8311
営業時間:<月曜日~土曜日>10:00~20:00 <日・祝>10:00~19:00
定休日:年始
 
 

 
 

「Itoya」のトラベルバゲージタグが可愛すぎる♡

 
 
「Itoya」の文房具はとても可愛くてセンスに溢れていた。
その中で目を惹いたのが「カラーチャート トラベルバゲージタグ スカイブルー」!

 
 

 
飛行機の型押しのトラベルバゲージタグ。
 
 
カラフルな色があって、何と名入れも出来ちゃいます!
 
 
カラーチャート トラベルバゲージタグ 」(税込756円)
 
 
名入れは+540円で1,296円!!
 
 
刻印をすれば自分の名前が入れれて旅行の際、自分のものだと分かりやすいですし
 
 
失くした時の目印にもなりますね!
 
 
私も時間があれば名入れしたかったな~。
 
 
混み状況にもよるようですが4時間くらいかかるそうです。
 
 

Itoyaで買った雑貨


 
 
私は青が好きなので青のトラベルバゲージタグにしました!
 

 
 
伊東屋のカラーチャートです♪
 
 
色気を感じさせる、情熱的な マゼンタピンク
いきいきとして快活な サンセットオレンジ
インスピレーションを呼び寄せる ペアグリーン
爽やかで優しい スカイブルー
知的で品のある ネイビーブルー
上品で落ち着いた アースブラウン
 
 

耐久性に優れたリサイクルレザーのバゲージタグ。裏地はソフトな手触りのエクセーヌを使用。旅先に持ち運ぶバゲージのアクセントにもなります。伊東屋オリジナルCOLOR CHARTシリーズはカラフル、シンプルなデザインで、持つ方をスマートに演出します。ビジネスシーンだけでなく、普段使いの小物や旅行用品まで、トータルにコーディネートしてみてはいかがですか?こちらの商品の裏地で使用されているスエード調人工皮革“エクセーヌ” は、わずか1g分で900kmの長さに達する驚異的なミクロ原糸によって作られています。まるで赤ちゃんのうぶ毛のようにソフトで、なめらかな肌触りです。非常に軽く、シワになりにくく型くずれもしない高感度素材です。楽しい旅行のおともにぜひどうぞ!
引用:伊東屋HP

 
 

Itoya飛行機タグ


 
 
タイ旅行の際も付けてみました♡可愛いのでテンション上がります!!
 
 
お土産にも結婚式の席札でも使われる事もあるようです♪
 
 
購入は伊東屋オンラインストアでも買えます!
 
 
created by Rinker
伊東屋
¥770 (2021/04/13 13:35:14時点 Amazon調べ-詳細)

 
 

まとめ

 
 

伊東屋のトラベルバゲージタグのオススメ

  1. 飛行機型のトラベルバゲージタグが旅行にピッタリで可愛い♡
  2. 色も6種類あってお土産にもオススメ!
  3. 名入れも出来るので自分のオリジナルタグが作れちゃう!


 
 
銀座へ行ったら「伊東屋」へまた行きたいな~!
 
 
またトラベルバゲージタグを付けて旅行へ行きたい♪
 
 

スポンサードリンク