函館で愛されるキッチンデュークでプレートランチ♡美味しくてコスパ最強!

キッチンデュークのセットメニュー
函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
友達おすすめのお店「キッチンデューク(DUKE)」でランチ!
プレートランチを注文しましたがパスタにハンバーグにサラダにライスコロッケ
色々ついてお腹も満足でとっても美味しかったです♡
お値段もお安い!
気に入りました!
ご紹介します♪

「キッチンデューク」の場所と外観

「キッチンデューク」は本通公園の近く、
セブンイレブン本通2丁目店の隣にあります。

公共交通機関だと函館バス「吉田眼科病院」で降りると近いです!

駐車場はすぐ横にあります。

洋食 キッチン デュークの外観

以前は新川町にお店があって本通に移転。

友達のお父さんが新川町にあった時からよく行っていたそうです!

洋食 キッチン デュークの看板

階段を上がっていくのですが、

バリアフリーに対応していて車椅子の方でも行けるように

エレベーターがあるのが素晴らしいなと思いました。

キッチンデュークの入口

営業時間案内

 

住所 北海道函館市本通2丁目40−14 
電話番号 0138-32-7311
営業時間 11時~21時(LO:20時30分)
定休日 木曜日

「キッチンデューク」の店内とメニュー

キッチンデュークの店内は広く、

禁煙席と喫煙席に分かれています。

キッチンデュークの店内

カウンター席もあっておひとり様でも入りやすいです。

マダム達の憩いの場になっていて凄くいい雰囲気ですね!

キッチンデュークのメニュー

キッチンデュークのセットメニュー!

キッチンデュークのドリンクメニュー

ドリンクも安い!

キッチンデュークのメニュー

お食事メニューが凄い多いです!

パスタメニューも充実

パスタメニューも充実!

キッチンデュークのメニュー

カレーやピラフもあります。

どれも美味しそうで悩みます!

Dセット

私も友達もDセットを注文!

スパゲッティ・ハンバーグ・ライスコロッケ・サラダが付いてきます!

スパゲッティは塩味とナポリタンから選べます。

塩味が気になり塩味に!

友達も塩味注文なので、これだけメニューあるけど同じメニュー注文です(笑)

Dセット

これはお得過ぎます!

ワンプレートにドドーンとボリュームあります♡

今流行っている「函館ご当地スタンド」も一緒に(笑)

塩味のデュークオリジナルスパゲッティはなんだか懐かしい味!

ハンバーグは揚げハンバーグかな?肉汁ジューシーなハンバーグで美味しい♡

そして名物のライスコロッケ!

ライスコロッケ

ケチャップ味のライスが入っています♡

ライスコロッケ、テイクアウトも出来るそうです。

お腹いっぱいになるけどどれも美味しいから完食できちゃいました♡

まとめ

「キッチンデューク」のオススメ

  1. 洋食メニューが豊富でどれもお値段がお安い!
  2. セットメニューが美味しくてボリュームあってコスパ最強!
  3. 函館のマダム達の憩いの場!店内広くおひとり様も入りやすい!

サロン
キッチンデューク初来店でしたが凄く気に入りました!
メニュー豊富なので今度はオムライスかハンバーグかピラフか悩みます(笑)
マダムの憩いの場っていうのもいいですね♡
私も友達との女子ランチ楽しかったです!
私達もマダムになるんだね(笑)

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク