回転ずし函太郎美原店は穴場!ランチがリーズナブル♥新鮮なネタが食べれる!

函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
久しぶりに函太郎で寿司が食べたい!と
仕事の近くにあるではないか!と
函館グルメ回転ずし函太郎美原店へ♡
空いてておひとりさまでも快適ランチができました!

「函館グルメ回転ずし函太郎美原店」の場所と外観

函館グルメ回転ずし函太郎美原店は産業道路沿いにあります。

駐車場は目の前に台数多く停めれます。

函館グルメ回転ずし函太郎美原店の外観

奥に「まねきねこ中道店」があって食べた後

時間潰しに一人カラオケしました(笑)

まねきねこ中道店の外観

カラオケを出たらWレインボーが見れてラッキーでした!

函館のWレインボー

 

住所 北海道函館市中道2丁目52−1
電話番号 0138-83-8431
営業時間 11:00~21:00(L.O20:45)
定休日 元旦
HP 函太郎のHP

「函館グルメ回転ずし函太郎美原店」の店内とメニュー

函太郎美原店は初来店です!

いつも宇賀浦本店の方へ行っていたので!

函太郎美原店の店内

平日のお昼過ぎでしたので空いてて快適~!!

函太郎美原店のメニュー

函太郎のメニューとオーダーはタッチパネルでやるので、ラクチン!

函太郎美原店のメニュー

タッチパネルの方には写真付きメニューがあるので、

選びやすいです!

函太郎美原店のメニュー

どれにしようか写真付きメニューは悩みますね(笑)

軍艦三昧

まずはおすすめになっていた軍艦三昧をオーダー!

空いていたのでお茶を飲んでいる間にすぐ出てきました!

軍艦三昧

軍艦三昧はいくら、ネギトロ、蟹味噌でした♡

どれも美味しい!

これでもう満足レベル(笑)

炙りサーモン

私が一番好きなネタはサーモンですが、

炙りサーモンも好きなんです~!!!

炙りサーモン

炙りサーモンには玉ねぎにカイワレ大根が乗っていて

さっぱりと食べれます。

美味しかったです!

納豆巻き

私がお寿司で一番好きなのが納豆巻き。

必ず注文します(笑)

納豆巻き

納豆巻きをお替りしたいくらい!

納豆巻きで全部いいくらい(笑)

海老アボカドロール

最後の〆を何にしようかな~と悩んでいたところ

海老アボカドロールという魅力的なメニューが!

海老アボカド大好き♡

海老アボカドロール

出てきてびっくり!デカイ・・。

サクッと食べれない(笑)

1個が大きくてお腹いっぱいです・・。

アボカド感はあまり感じられず生のアボカドではなくて、

アボカドペーストかな?と思いました。

最後の1個を食べてお腹苦しい・・!

コメの量が凄かったです・・!

函館グルメ回転ずし函太郎美原店のお会計

4皿で終了なのでお会計安いっ!(笑)

まとめ

「函館グルメ回転ずし函太郎美原店」のオススメ

  1. 函館で大人気の回転寿司!美原店は広く入店しやすいのでおひとりさまでもおすすめ!
  2. オーダーやメニューがすべてタブレットなので注文しやすく選びやすい!
  3. 函館近海の魅力たくさんのネタが豊富♡軍艦三昧などおすすめ!

サロン
久しぶりに函太郎でした~♡
年々量を食べれなくなってきて4皿で終了!安上り~(笑)
函太郎回転寿司にしてはちょっと単価高いですしね。。
サイドメニューや汁物も食べたかったのですがそれでお腹いっぱいにしたくなく・・。
函太郎美原店は宇賀浦本店と違って入店しやすいから穴場だと思います!

函館おすすめお寿司☟

鮨和処 つかさは個室で美味しいお寿司と一品料理がいただけます♡

鮨和処 つかさは個室で美味しいお寿司と一品料理がいただけます♡

2022.08.14

シゲちゃんすしのおまかせランチ握りが絶品でコスパ最強♡ウニもいくらも!

立喰いシゲちゃんすしのおまかせランチ握りがコスパ最強♡大将もいい方♥

2022.05.31

函館大町「弁天寿し」の特上寿しと馬刺しが最高!GLAYファンも集まる人気店!

函館大町「弁天寿し」の特上寿しと馬刺しが最高!GLAYファンも集まる人気店!

2021.09.30

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク