【オススメ音楽】コルビー・キャレイを聴くと海に行きたくなる!

オススメの音楽
スポンサードリンク

サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
日曜の朝、日曜の昼、日曜の午後にぴったりな音楽を紹介したいと思います!
最近よく休日の朝に聴いている音楽「コルビー・キャレイ」
とても爽やかで海に行きたくなるのです!

 
 

「コルビー・キャレイ」とは?

 
 
「コルビー・キャレイ」は1985年カリフォルニア生まれの
 
 
シンガーソングライター。
 
 

19歳の時に、作った曲を「MySpace」に載せたところアクセスが急上昇しメジャーデビュー。
 
 

女性版ジャック・ジョンソンと言われているそうで、納得!!

 
 
声も良く、スローテンポの曲調やアコースティックサウンドがとても心地よい!

 
 


 
 

こちらが人気曲「Bubbly」。海辺で聴きたい!!
 
 

アルバム「Malibu Sessions」を聴くと海辺にいる気分になる

 
 
「コルビー・キャレイ」はどのアルバムも良いのですが、

 
 
ジャケットの海も綺麗で、
 
 

イントロからまるで波打ち際が近くにあるような気分にさせてくれ心地よい!

 
 

 
 
夏に海岸線をドライブしながら聴きたい!
 
 

北海道の海じゃないかも・・(笑)

 
 
リゾート地がいいな!!
 
 

全曲通してリゾートで流したい曲が散りばめられています。
 
 


 
 

デビューアルバム「Coco」は名盤!

 
 
2007年に発売されたデビューアルバム「Coco」は、海辺にももちろん合うけど
 
 

どちらかというと、昼下がりに聴きたい温かみのあるナチュラルサウンド。

 
 
キャンプとかでiPhoneから流すのも良いかな~!
 
 

 
 
どの時間帯、その場所で流しても心地よい音楽だと思います。
 
 

そういう音楽が年齢を重ねると好きになってくる。
 
 

ジャックジョンソンもそんな感じ。

 
 


 
 

まとめ

 
 

コルビー・キャレイのオススメ

  1. まるで海辺で聴いているような音楽で心地よい
  2. 時間帯、季節問わず流してても気持ち良くなる音楽
  3. 爽やかなアコースティックサウンドで、気持ちが明るくなります!


 
 

サロン
コルビー・キャレイをいつも流していると心が穏やかになる。
これからの春夏の暖かくなる季節にドライブで聴くのいいな~!!オススメです!

 
 
チャーン島の大人女子旅で聴きたい!
☟☟

【タイ旅行】チャーン島女子旅オススメホテル!2018.4.28~4.29

2018.05.14

 
 
テイラースウィフトともセッションしている曲があるのですがこちらも良いです!
 
 

 
 
☟MOGURA登山部Tシャツ購入はこちらから☟

スポンサードリンク