【札幌テイクアウト】あの名店の味を家庭でも♡「洋食マーシュ亭」のハンバーグとポークカツレツをテイクアウト!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
緊急事態宣言後、おうちにいる時間が増えた方も多いかと思います!
外食などが出来ない分、テイクアウトやデリバリーが人気となり
もっぱら利用しています(笑)
今回はずっと行ってみたかった洋食の名店「洋食マーシュ亭」
テイクアウトを始めたと聞いてディナー限定のテイクアウト♡
冷めても美味しかったです!!
デミグラスソースがたまらない♡

 
 

「洋食マーシュ亭」の場所と外観

 
 
「洋食マーシュ亭」は地下鉄東西線「バスセンター駅」5番出口から徒歩約1分!
 
 
ライブハウス「SOUND CRUE」がすぐ近く!!(私が最後にライブを行ったライブハウスだ!)
 
 

サウンドクルー


 
 
懐かしい・・
 
 
その角に「洋食マーシュ亭」があります!
 
 

洋食マーシュ亭


 
 
なんだか立ち寄りたくなる外観に惹かれます。

住所 北海道札幌市中央区大通東2丁目15−1
電話番号 011-281-7772
営業時間 [月~土]
12:00~13:30(close14:00)
18:00~21:30(close22:00)
定休日 日曜日
HP 洋食マーシュ亭のブログはこちら

 
 

 
 

「洋食マーシュ亭」のテイクアウトメニュー

 
 
「洋食マーシュ亭」は、前の部署の後輩の福岡出身メンズから
 
 
毎週通っている美味しい洋食屋さんがあるんですよ~!と博多弁で教えてもらって・・
 
 
ずっと行きたいな~と思っていたお店でした。
 
 
職場と家から反対方向なので、なかなかタイミングがなかったのですが
 
 
「マーシュ亭」の前を通ったので食べたい!!という気持ちにかられ・・
 
 
今回はテイクアウトしました♡
 
 

マーシュ亭のテイクアウト


 
 
マーシュ亭のテイクアウトメニュー

      ・ビーフハンバーグ
      ・和風おろしビーフハンバーグ
      ・ポークカツレツ
      ・牛肉のメンチカツ
      ・仔羊のメンチカツ
      ・チキンのチーズカツレツ
      ・鶏レバーカツ
      ・ビーフハンバーグ&チキンのチーズカツレツ
      ・ビーフハンバーグ&鶏レバーカツ
      ・ビーフハンバーグ&海老フライ
      ・ご飯


 
 
名店の洋食をテイクアウトできるとは嬉しいですね!
 
 
ちなみに現在はテイクアウトはディナーのみとなっているのでご注意ください

 
 

通常メニュー


 
 
次回はお店に食べに行こうと思います!
 
 

ビーフハンバーグ

 
 
私はハンバーグが大好きなので、「ビーフハンバーグ」をテイクアウト♡
 
 
大きめの100%ビーフハンバーグ♡
 
 
なのに柔らかい!!100%ビーフは固いからあまり好きではないけど、
 
 
マーシュ亭のビーフハンバーグは本当に美味しい。
 
 
テイクアウトなので、出来立てではないけれど
 
 
肉汁が溢れ・・デミグラスソースとのバランスが凄く絶妙。
 
 
マーシュ亭のデミグラスソース!!素晴らしいです!!
 
 
ハンバーグの美味しさは肉ももちろんだけど、
 
 
デミグラスソースにあるかと思います。
 
 

ビーフハンバーグ


 
 
マーシュ亭のデミグラスソースはテレビで観ましたが、
 
 
何時間も野菜や肉を煮込んだブイヨンから丁寧に作られたソースで
 
 
最後まで舐めたい美味しいソースでした。
 
 
これは・・間違いなくお店で出来立てが食べたい!!
 
 
冷めても美味しいんだから、出来立ては100倍美味しいのでは!?
 
 

ポークカツレツ

 
 
人気メニューらしいので「ポークカツレツ」も注文♡
 
 
肉がとっても甘いし柔らかく・・
 
 
こちらもデミグラスソースが合います♡
 
 

ポークカツレツ


 
 
揚げたてじゃないのに・・クオリティーが違いますね!
 
 
これは絶対揚げたてが食べたい!!(笑)
 
 

まとめ

「洋食マーシュ亭」のオススメ
  1. デミグラスソースがとっても美味しい!!!
  2. ビーフハンバーグが大きくたっぷりの肉汁と特製デミグラスソースが絶妙で感激!
  3. テイクアウトはディナーのみ!


 
 
サロン
ようやくマーシュ亭へ。
こんな美味しい洋食屋さんあるならば、もっと早くに行けばよかった!!
冷めても美味しいんだから、お店で食べたら感動するだろうな。
確かマーシュ亭って豚汁がつくんですよ♡
それもまた嬉しい♡
行ったらまたレポします!

 
 
【札幌おすすめハンバーグのお店】
 
 
・「とわいらいと」のチーズインハンバーグが最強です♡

【札幌食べ歩き】「とわいらいと」のチーズインハンバーグが最強です♡

2019.11.19

・パセオにある「牛忠」でハンバーグ160gを食べお腹いっぱい♡

【札幌駅おすすめランチ】パセオにある「牛忠」でハンバーグ160gを食べお腹いっぱい♡

2019.11.16

スペインバル「トーティラ フラット」の野菜たっぷりの煮込みハンバーグが美味しい♡

【札幌駅おすすめランチ】スペインバル「トーティラ フラット」の野菜たっぷりの煮込みハンバーグが美味しい♡

2020.03.29

札幌牛亭ファクトリー店で美味しいハンバーグを食べる!

【札幌駅おすすめランチ】札幌牛亭ファクトリー店で美味しいハンバーグを食べる!

2020.02.01

宮の森の「銀珈琲店(しろがねコーヒー店)」は極上ステーキと絶品煮込みハンバーグが食べれる!

【札幌食べ歩き】宮の森の「銀珈琲店(しろがねコーヒー店)」は極上ステーキと絶品煮込みハンバーグが食べれる!

2019.12.20

北大近くのクラーク亭のチーズハンバーグが安くて美味しい♡

【札幌駅おすすめランチ】北大近くのクラーク亭のチーズハンバーグが安くて美味しい♡

2020.04.19

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク