すすきの「ミートスタンプケントス」の乙女のわがままパスタはリクエストで作ってくれる♡

乙女のわがままパスタ
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日、緊急事態宣言が明けてからおよそ半年ぶりに
夜に出かけて飲みに行きました!
以前行って気に入った「Meat Stamp KENT’S(ミートスタンプケントス)」
肉料理がメインですがパスタもサラダも美味しく、
料理のセンスがあって本当に美味しいのでご紹介します♪

「ミートスタンプケントス」はカジュアルフレンチやお肉が食べられるおしゃれBar♡

「ミートスタンプケントス」はカジュアルフレンチやお肉が食べられるおしゃれBar♡

2020.06.22

「Meat Stamp KENT’S(ミートスタンプケントス)」の場所と外観

「Meat Stamp KENT’S(ミートスタンプケントス)」は市営地下鉄南北線「すすきの駅」より、徒歩5分、東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩3分ほどです。

プレイタウン藤井ビル 4Fにあります!

Meat Stamp KENT’Sの外観

ビルの4階にあって、外観はどこにでもあるBarの外観です!

住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 プレイタウン藤井ビル 4F
電話番号 011-522-7220
営業時間 平日14時~21時

土日祝12時~21時

※コロナ禍の時短要請で営業時間変更あり

定休日 月曜日
HP Meat Stamp KENT’SのHP

「Meat Stamp KENT’S(ミートスタンプケントス)」の店内とメニュー

店内は、BARなので狭いです!

カウンター席とテーブル席二つです。

コロナ対策でカウンター席には仕切りがあります。

ミートスタンプケントスの店内

週末は混むので予約がおすすめです!

ミートスタンプケントスのメニュー

メニューは黒板に記載されていて、

旬のものでメニューが変わります。

豊浦産いちごとほうれん草のサラダ

前菜のサラダは「豊浦産いちごとほうれん草のサラダ」

「豊浦産いちごとほうれん草のサラダ」

なんて可愛らしい美しい見た目!

ドレッシングも美味♡

苺の酸味と甘さがたまりません!

サラダに苺って合うんですね!

富良野産和牛の粗挽きハンバーグ

ミートスタンプケントスはやはりお肉メニューが充実!

ハンバーグ気になったので注文!

富良野産和牛の粗挽きハンバーグ

周りは夏野菜のラタトゥイユ♡

富良野産和牛の粗挽きハンバーグ

肉汁が凄い♡

お酒にも合うし、ご飯が欲しくなるお肉の旨み!

自家製ケチャップも美味しい。

上富良野産豚ロースのポークチャップ

上富良野産豚ロースのポークチャップ!

お肉が柔らかいのです♡

上富良野産豚ロースのポークチャップ

野菜も香ばしくて美味しい!

お酒が進みます(笑)

乙女のわがままパスタ

ずっと気になっていた乙女のわがままパスタ!

これは、自分のリクエストを言ったら作ってくれるパスタなんです♡

私のオーダーは「レモン」。

なんと「アスパラとベーコンのレモンクリームパスタ」を作ってくれました!

お肉を食べてお腹いっぱいだったので少な目も対応してくれて素晴らしいです!

乙女のわがままパスタ

見た目も美しいし、

とっても美味しいソースのパスタ!

レモンは控えめだったのでそんなに酸味は感じられず、

でも爽やかなレモンの香りと上品なクリームで、

お腹いっぱいでも美味しく食べれました♡

リクエストで作ってくれるパスタって最高すぎます!

手作りジェラート

デザートもシェフの手作りです!

手作りジェラート

お口直しにぴったりなジェラート!

なんのフルーツか忘れましたがさっぱりで美味しかった!

ジェラートも手作りって凄いな・・

大人のポテサラ

大人のポテサラをテイクアウトしました!

以前食べて凄く美味しかった大人のポテサラ♡

大人のポテサラ

この日は「自家製オイルサーディンと姫竹のソテー」!

なんとすでに190種類以上も作っている大人のポテサラ。

組み合わせよく思いつくな~と!

お酒に合う大人のポテサラ!

本当に美味しいです!

まとめ

「ミートスタンプケントス」のオススメ

  1. Barなのに本格的カジュアルフレンチのお料理が出る♡
  2. 肉料理やパスタなどのお酒に合う料理も!
  3. 乙女のわがままパスタは自分のリクエストで作ってくれる!

サロン
久しぶりに「ミートスタンプケントス」へ。やっぱり美味しいな~。
センスいいな~と思いました♡
ひとりでもご飯食べに来ている方も居て、
飲まなくてもご飯だけでもおすすめです!

【札幌 お酒と料理が美味しいお店~デートや女子会におすすめ~】
狸小路7丁目にある「羊と中華ヤンボウ」の羊料理とお酒が美味しい♡

【札幌おすすめグルメ】狸小路7丁目にある「羊と中華ヤンボウ」の羊料理とお酒が美味しい♡

2020.03.01

狸小路8丁目にある創作中華のお店「チムウォック」は居心地良くて美味しくて幸せ。

【札幌食べ歩き】狸小路8丁目にある創作中華のお店「チムウォック」は居心地良くて美味しくて幸せ。

2020.01.04

予約必須!鶏料理が絶品隠れ家「鶏・焼酎 るこっく」はデートにもぴったり♡

【札幌食べ歩き】予約必須!鶏料理が絶品隠れ家「鶏・焼酎 るこっく」はデートにもぴったり♡

2019.11.04

「フレンチパンダ」で布袋のザンギをワインと一緒に♡

「フレンチパンダ」は布袋のザンギが食べれて、ワインが美味しく素敵なお店♡

2019.06.28

超美味しい多国籍料理「kitchen Opera」は女子会にぴったり!

【札幌食べ歩き】超美味しい多国籍料理「kitchen Opera」は女子会にぴったり!

2018.12.16

南円山に移転!「みち草バザール」のカレーとチーズクルチャが絶品♡

【札幌おすすめグルメ】南円山に移転!「みち草バザール」のカレーとチーズクルチャが絶品♡

2018.08.09

とっても素敵でセンスあふれる点心の隠れ家「GRIS」で女子会♡

【札幌食べ歩き】とっても素敵でセンスあふれる点心の隠れ家「GRIS」で女子会♡

2018.06.20

女子ウケ抜群!隠れ家「BROCCO」は絶品イタリアンだった!

【札幌食べ歩き】女子ウケ抜群!隠れ家「BROCCO」は絶品イタリアンだった!

2019.01.28

たこめしと春巻きが絶品!ごはん屋「はるや」がお気に入り!

【札幌食べ歩き】たこめしと春巻きが絶品!ごはん屋「はるや」がお気に入り!

2018.05.19

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク