西11丁目「板東珈琲」でランチ!ナポリタンが美味しい♡おひとり様で落ち着く。

たっぷり粉チーズをかけます
札幌カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんにちは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
久しぶりに西11丁目の「板東珈琲」さんへ。
落ち着くカフェなんですよね!
現在はコロナ対策で2名様までの入店に限られているから
おひとり様の私は入りやすいです!
ナポリタンが気になったので食べましたが
とっても好みのナポリタン♡
美味しかったです!
ご紹介します♪

以前訪れた記事はこちら☟
【札幌カフェ】西11丁目の「板東珈琲」でほっこり。珈琲ゼリーとラムクレームティーが絶品です!

【札幌カフェ】西11丁目の「板東珈琲」でほっこり。珈琲ゼリーとラムクレームティーが絶品です!

2018.11.03

「板東珈琲」の場所と外観

坂東珈琲は札幌市営地下鉄東西線の「西11丁目」駅から徒歩2分の場所にあります!

1番出口か2番出口が近いです!

大通公園から一本すすきの側です。

板東珈琲がある通り

検察庁が見えます!

板東珈琲の看板

看板発見!

お店の前を通ると暗いから営業しているのかな?と思いましたが、

ドアから灯りが見えたので営業していました!

板東珈琲の入口

入口には張り紙が!

1組2名様までの来店、来店とお会計時マスク着用、

ナポリタンは13時からの提供との事。

住所 北海道札幌市中央区大通西11丁目4−190 橋本ビル 1F
電話番号 011-251-3355
営業時間 平日  12時〜21時 

日祝  12時〜19時

定休日 月曜日・臨時休業あり
HP 板東珈琲のHP

「板東珈琲」の店内とメニュー

店内はカウンター席、テーブル席、大テーブル席とありました。

案内されたのがおひとり様専用テーブル席でラッキー!

ゆったりできます。

平日でしたが春休みだからか若い女性二人組が多かったり、

ご年配のお客様がいたり幅広いなと思いました。

坂東珈琲の店内

ご主人が接客されていてとても感じがいいのです。

奥様も感じが良くてだから居心地がいいのでしょうね!

坂東珈琲のメニュー

メニューはコロナ後に変更していました。

前はデザートメニューが色々あった気がしました。

坂東珈琲のメニュー

くるみるくが気になりました!!

今度飲んでみたいと思います♡

ナポリタンセット

13時過ぎていたのでナポリタンセットにしました!

ナポリタンセット

うわ~これは間違いなく美味しい♡

プチサラダも付いてました。

アイスティー

飲み物はアイスティー。

茶葉の香りが立つ、フレッシュなアイスティーがたまりません♡

チーズをかける前のナポリタン

具はベーコン・玉ねぎ・ピーマンです!

すごく具が大きくて食べ応えあり!

たっぷり粉チーズをかけます

粉チーズはたっぷりかけます!

味付けもすごくちょうどいい美味しいナポリタン。

食べるとトマト缶のトマト?も入っていて

酸味もバランスいい!

とても美味しいナポリタンでした♡

ナポリタンはウインナー派でしたが、

ベーコンも美味しいな~と思ったので今度は自宅でもベーコンで作ってみようと思います!

まとめ

板東珈琲のオススメ

  1. 板東珈琲はおひとり様でゆったり落ち着く素敵な空間!
  2. 手作りナポリタンが絶品♡具が大きめで食べ応えがあります!
  3. ドリンクメニューが豊富!珈琲ゼリーパフェも人気!

サロン
やっぱり坂東珈琲さん好きだな~。凄く落ち着きます!
ナポリタンも美味しかったし♡
またほっこりしに行きたいです。

【札幌・軽食が美味しいカフェと喫茶店】

【札幌カフェ】「喫茶つばらつばら」のナポリタンとクリームソーダで幸せな休日♡

【札幌カフェ】「喫茶つばらつばら」のナポリタンとクリームソーダで幸せな休日♡

2019.02.21

「茶房アトリゑ」のオムライスが絶品♡おひとりさまに快適。

【札幌ランチおすすめ】「茶房アトリゑ」のオムライスが絶品♡おひとりさまに快適。

2020.01.08

サンローゼパセオ店で昔ながらのオムライスで落ち着くランチ時間。

【札幌駅ランチ】サンローゼパセオ店はオムライス・炒飯・ナポリタンが美味しい♡女子おひとり様が落ち着く。

2019.12.19

poolの絶品オムライスとプリンは札幌で一番好きです!

移転閉店【札幌カフェ】poolの絶品オムライスとプリンは札幌で一番好きです!

2018.06.12

さえらの「たらばがに&フルーツサンドイッチ」をテイクアウトして大通公園でランチ!

さえらの「たらばがに&フルーツサンドイッチ」をテイクアウトして大通公園でランチ!

2019.10.28

Cafuné (カフネ)のナポリタンと地蔵プリンが最高♡珈琲豆もおすすめ!

Cafuné (カフネ)のナポリタンと地蔵プリンが最高♡ほっと落ち着くカフェ。

2019.09.11

FABcafeの「アスパラとベーコンのレモンバターソースパスタ」が絶品!!

【札幌おすすめカフェ】FABcafeの「アスパラとベーコンのレモンバターソースパスタ」が絶品!!

2018.09.17

老舗喫茶店「ミルク」の可愛い看板猫に癒され、ジャンボチーズトーストで満足!!

【札幌 喫茶店】老舗喫茶店「ミルク」の可愛い看板猫に癒され、ジャンボチーズトーストで満足!!

2018.09.15

北24条のとても落ち着く「hato coffee」のトーストが最高!

【札幌カフェ】北24条のとても落ち着く「hato coffee」のトーストが最高!

2018.05.22

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク