【札幌駅おすすめランチ】「岩見沢精肉卸直営牛乃家」豚カルビ定食690円!で焼肉ランチが食べれる!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
職場が札幌駅周辺なので、札幌駅の駅ビルランチが多めです。
お昼休みに行ける女子目線ランチを御紹介したいと思います。
たまにむしょうに焼肉が食べたくなる!!
札駅周辺で焼肉ランチを探していたら
北口に「岩見沢精肉卸直営 牛乃家 北口店」がありました!
予想以上に満足で美味しかったので御紹介します♪

 
 

「岩見沢精肉卸直営 牛乃家 北口店」の場所と外観

 
 
「牛乃家 北口店」は札幌駅北口から徒歩3分の場所にあり、
代ゼミが入っているビルの地下にあります!

 
 

牛乃家 外観


 
 
隣は生つくね居酒屋「炎」があります。
 
 
「炎」は何度か行っているのに、隣に焼肉屋があるの気付かなかった(笑)
 
 

牛乃家の入口


 
 
階段を降りると「炎」と「牛乃家」。
 
 

住所 北海道札幌市北区北7条西2丁目9 ベルヴュオフィス札幌 地下1階
電話番号 050-5593-0373
営業時間 11:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:45)

ランチメニューは11:30~16:00まで

定休日 12月31日・1月1日は休業

 
 

 
 

「牛乃家 北口店」の店内とランチメニュー

 
 
平日の14時に訪れたのに、待っている人がいた!
 
 
でもちょうど、お客さんの入れ替わるタイミングで待たずに入れました。
 
 
昼時はもっと混んでいるんだろうと予測がつきました。
 
 

牛乃家店内


 
 
カウンター席と、掘りごたつ席がありました。
 
 
私はおひとり様なのでカウンター席です。
 
 

牛乃家ランチメニュー


 
 
ランチメニューは色々あって安い!!
 
 
牛乃家ランチメニュー

      ・満腹ランチ定食
      ・牛カルビサガリ定食
      ・塩ホルモン定食
      ・ジンギスカン食べ比べ定食
      ・山盛り豚カルビ定食
      ・石焼きビビンバ・冷麺セット
      ・豚カルビ定食
      ・ジンギスカン定食
      ・鶏カルビ定食
      ・石焼きビビンバ定食
      ・ホルモン食べ放題980円コース
      ・30種類以上60分食べ放題1580円コース

     
     
    ランチに食べ放題がある!!
     
     

    ランチ食べ放題メニュー


     
     
    これは安い~!!
     
     
    時間あったら、食べ放題にしたいですが・・
     
     
    会社のお昼休みなので定食でガマンです。
     
     

    牛乃家メニュー


     
     
    牛乃家の通常夜メニューです。
     
     

    豚カルビ定食690円

     
     
    会社の昼休みなので、そんなにガッツリ食べると
     
     
    お腹が厳しいので、豚カルビ定食にしました!
     
     
    道産ホルモン60gと豚カルビ80gと焼き野菜がつきます!
     
     

    カルビ定食


     
     
    ちょっと少ないかも!?と思いましたが
     
     
    焼いて食べると満足。
     
     

    牛カルビ定食を焼きます!


     
     
    全卓強力な排気設備が設置されているので、匂いがつきません!
     
     
    会社へ戻っても、焼肉食べたこと気付かれませんでした(笑)
     
     

    ご飯とスープお替わり自由

     
     
    嬉しいのがご飯とスープお替わり自由です。
     
     
    自分でご飯などはよそって持っていきます。
     
     

    ご飯はお替わり自由!


     
     
    焼肉はご飯が進みますね~♡
     
     
    わかめスープも美味しかったです!
     
     

    食べ放題につくサラダ


     
     
    食べ放題にはサラダやカレーがお替わり自由となっています。
     
     

    食べ放題につくカレー


     
     
    焼肉屋のカレーも食べ放題!
     
     
    たくさん食べる人は食べ放題が断然オススメです!
     
     

    まとめ

     
     

    「牛乃家の焼肉ランチ」のオススメ

    1. 豚カルビ定食690円で超絶安い!食べ放題もお値段リーズナブルでお得!
    2. ご飯とスープお替わり自由!
    3. 全卓強力な排気設備が設置で匂いが気にならない!

     
     
    ホットペッパーのクーポンはこちら☞岩見沢精肉卸直営 牛乃家 北口店のクーポン
     
     
    サロン
    札幌駅周辺にこんな安い焼肉ランチがあったとは!
    知らなかった!
    私は690円の豚カルビ定食で満足!!
    もう少し肉が食べたく時間があれば食べ放題をオススメします♡
    ここは焼肉食べたくなったらまた行きたい!!
    女子一人焼肉も何の問題もありません(笑)

     
     
    札幌駅ランチオススメ
    ①札駅で博多ランチが食べれる「ぶあいそ」☟

    【地元OLが選ぶ!札幌駅ランチ】「ぶあいそ 博多うまかもん」のちゃんぽんが美味しい♡

    2019.11.25

     
     
    ②札駅周辺で美味しい定食が食べれる「ふか河」☟

    【札幌駅おすすめランチ】ふか河の定食はどれも美味しく栄養満点!玄米も選べて嬉しい♡

    2019.11.22

     
     
    ③札駅で美味しいハンバーグが食べれる「牛忠」☟

    【札幌駅おすすめランチ】パセオにある「牛忠」でハンバーグ160gを食べお腹いっぱい♡

    2019.11.16

     
     
    ④札駅で京風パスタが食べれる「京風スパゲッティー先斗入ル」☟

    【札幌駅おすすめランチ】お箸でいただく京風スパゲッティー「先斗入ル」はおひとりさまにぴったり!

    2019.12.08

     
     
    ⑤札駅でオシャレな丼ぶりとお茶が飲める「ナナズ・グリーンティー」☟

    【札幌駅女子ランチ】ナナズ・グリーンティーの天然鮪とアボカドのとろろどんぶりが美味しい♡

    2019.12.10

     
     
    ⑥札駅周辺でシビれて美味しい「担担麺」が食べられる175°DENO☟

    【札幌駅おすすめランチ】女子ひとりでもOK♡175°DENO「担担麺」がシビれて美味しい!

    2018.11.21

     
     
    ⑦札駅周辺でタイ料理ランチが安くて美味しい「Gapaouガパオウ」☟

    【札幌駅おすすめランチ】「Gapaouガパオウ」のタイ料理が本場の味で美味しい!安い!

    2018.09.18

     
     
    ⑧札駅周辺で「台湾混ぜそば」が食べられる「麺や太郎」☟

    【札幌食べ歩き】麺や太郎の「台湾混ぜそば」の破壊力は凄かった!!

    2018.08.02

     
     
    ⑨札駅で美味しい中華のランチが食べられる「香香厨房」☟

    【地元OLが選ぶ!札幌駅ランチ】「香香厨房」のオススメをご紹介♡個室で落ち着きます!

    2019.12.11

     
     
    簡単に外食費を半額に抑えれる!

      毎日美味しいモノを食べたい!でも・・外食費がかさむから行けない・・
      私もそうです・・。
      でもファンくる
      に登録すれば外食費を半額にできちゃいます!
      札幌市内は居酒屋が多く、写真を撮影したりアンケートに答えるだけでだいたい50%キャッシュバック!
      なかには無料でご飯やお酒が飲めちゃうところもあります♡



      他にも美容系やショッピングモニターもあってどれもお得で楽しい!
      詳細はこちらから☟
      クーポンよりお得な
      覆面モニター


      1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、ポイントゲット★


     
     
    ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
    にほんブログ村

    スポンサードリンク